大切なモノを

大切なものを
大切にする。

あたりまえだけど
それを意識して
暮らしていきたい。

自分が大切にしたいもの
相手が大切にしたいもの。

それぞれを
一番大切に。

【今日の魔法の質問】
「あなたが大切にしたいものは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    人の心。好意。自分の純粋な所。キレイな心。好きな人。仲間。友人。関わってくれた人。

  2. 匿名 より:

    気持ち。

    自分の気持ち、相手の気持ち。

    そうなんだって落ち着いて受け取れるようになってきました!

  3. mackin より:

    大切なものを
     大切にする。

     あたりまえだけど
     それを意識して
     暮らしていきたい。

     自分が大切にしたいもの
     相手が大切にしたいもの。

     それぞれを
     一番大切に。

    【今日の魔法の質問】

    あなたが大切にしたいものは何ですか?
    →心地良さ、楽しさ、笑顔、ワクワク、愛、仲間、自分自身、宇宙

    今日もありがとうございます!

  4. ほわほわ より:

    人の気持ち。自分の気持ち。優しい気持ち。

  5. クリリン より:

    自分の気持ち、人の気持ち、家族、自分自身、関わってくれる人。時間。

  6. イノッチ より:

    ことば

  7. MARU より:

    心の声

  8. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「あなたが大切にしたいものは何ですか?」
    知らず知らずのうちに本当は一番大切ではないお金を基準に考えてしまいます。
    本当に大切なものを一番大切にする習慣を身に着けたいです。

  9. みい より:

    自分のココロ

  10. みい より:

    口から出す言葉

  11. らぶ より:

    自分の心

  12. タラ より:

    命と健康。

  13. yuki より:

    自分に質問して、自分で出した答えです。

  14. つっちー より:

    人の心と想いです!そして自信!

  15. ohana より:

    安心感

  16. kai より:

    時間

  17. yuno より:

    自分一人のゆっくりとした時間を確保すること。

    心身のバランスをとるためにしっかり改めて意識して取ります!

  18. love より:

    家族との時間
    自分の時間

  19. くう より:

    家族との時間、笑顔。

  20. でみあん より:

    家族

  21. cmmama より:

    家族の健康

  22. ラッキー より:

    自分自身
    家族
    仲間

  23. ゆみ より:

    家族との食事の時間♪

  24. たけさん より:

  25. MAYU より:

    自分と関わってくれた人の思い。
    愛と感謝。

  26. みーさん より:

    昨日、車に轢かれそうになりました。
    命を大切にしたい。

  27. かぼ より:

    健康

  28. コミット より:

    健やかな時間

  29. みかみん より:

    家族 子供
    そして、母親です。

  30. みさ より:

    家族が一番
    そして大切な人たち
    自分自身も大切にしたいです

  31. ゆうき より:

    信頼
    自分の心

かぼ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA