何かを起こそう

自分で事を起こす。

そんな機会を
つくっていこう。

やりたい事を
成し遂げる。

それは
アタマじゃなくて
ココロで決めること。

したいという想いが
溢れる瞬間を
大切にしよう。

【今日の魔法の質問】
「何を起こしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    以前は・・・私と話してくれた事で、心がすーっと軽くなる。そんな奇跡を起こしたいと思っていた。
    今は・・・日常にほんの少しのぽわっとした温かい気持ちを起こしたい。

  2. みい より:

    今まで通りを見直すやり方

  3. みい より:

    しつもんを職場で使いたいという気もち

  4. mackin より:

    自分で事を起こす。

    そんな機会を
    つくっていこう。

    やりたい事を
    成し遂げる。

    それは
    アタマじゃなくて
    ココロで決めること。

    したいという想いが
    溢れる瞬間を
    大切にしよう。

    【今日の魔法の質問】

    何を起こしたいですか?

    →おいしさ優しさ溢れる手料理や音楽などで心地良さや楽しさを感じる時空間を作りながら、
    多くの人と一緒に自分らしく最幸な人生を送っていくこと

    自分自身が心地良さや楽しさをいつも感じながら生きること

    今日もありがとうございます!

  5. 匿名 より:

    周りのみんなが喜んでくれること。

  6. ほわほわ より:

    心から笑える空間(場所)

  7. イノッチ より:

    若者たちが自分の意見を社会に向かってきたちんと伝えることのできるツールの確立

  8. MARU より:

    自らの意思で全ては選べる。

    その実践にひとつひとつ取り組んでいく。まずは一歩目スタートします。

  9. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「何を起こしたいですか?」
    ノーマ農園の花バージョンを作りたい。
    ノーマ農園カフェをオープン。

  10. みい より:

    笑顔の連鎖

  11. yuki より:

    再来年 副業します。
    持っている資格を活かしていきたいです。

  12. つっちー より:

    チームやコミュニティを作る!

  13. タラ より:

    しつもんのお茶会、講座、セミナーの開催。

  14. でみあん より:

    教育NPOの設立

  15. ゆの より:

    アーティストや演者、
    表現者の方々とコラボして、
    参加者の皆さんが、
    楽しみながら、自信をつけて、
    日々の中で活かせる考えや
    行動を持って帰れる場、
    イベントを開催する✨

  16. love より:

    心から喜びを感じることを
    どんどんしてゆく

    自然に身を委ね
    いっぱい森や山の中を走るー

  17. でみあん より:

    魔法の質問でビジネスコンサル起業

  18. ひろし より:

    コーヒーの淹れ方教室!!\(^_^)/

  19. ラッキー より:

    パートナーシップ

  20. たけさん より:

    経験を伝える仕組み

  21. よしこ より:

    自分をパワーアップして、発言力と影響力を高めたい。それが、世の中をほんの少しよくするために使えたらうれしい。

  22. MAYU より:

    エゴを捨てて、自分の能力を最大限いかす

  23. みーさん より:

    心のままに生きます。

  24. Andu より:

    「考える遊び」の全解答集を作ってみようと思う。 <教えない>が基本だからまだ解答集は存在しない。答えは一つではないから、私の解答例集 ということになるだろう。取り組む人が一人ひとりの答えを出すのが理想的だ。 

  25. みかみん より:

    自分の心の声を
    形にする行動をする。
    自分に制限をかけない
    出来ないと思わず
    必ず出来ると信じて

  26. ゆうき より:

    興味があることをやってみる

  27. 聖子 より:

    わたしの中にワクワクパッションを起こす。頭の中で悶々と悩むだけではなくて、パッションで行動を起こす!

  28. mackin より:

    自分で事を起こす。

    そんな機会を
    つくっていこう。

    やりたい事を
    成し遂げる。

    それは
    アタマじゃなくて
    ココロで決めること。

    したいという想いが
    溢れる瞬間を
    大切にしよう。

    【今日の魔法の質問】

    何を起こしたいですか?

    →心も満たされる手料理がたのしめる交流会

    持ち寄りパーティ

    青空の下や自然も味わえる食事会

    あらゆる人の笑顔が広がること

    笑顔で満たされていた最幸な人生

    今日もありがとうございます^ ^

MARU へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA