アイデアのもと

生み出すことに
力を入れよう。

アレンジするよりも
まったく新しいものを
生み出すことに。

あなたの頭のなかにある
アイデアのもとに気づき

その芽を
育てていこう。

【今日の魔法の質問】
「どんなアイデアの元がありますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    職種は違っていても、工程はわからなくてめちゃくちゃでも、だからこそかもしれないが、
    「足りないと要らない」のアイディアの元。

  2. mackin より:

    生み出すことに
    力を入れよう。

    アレンジするよりも
    まったく新しいものを
    生み出すことに。

    あなたの頭のなかにある
    アイデアのもとに気づき

    その芽を
    育てていこう。

    【今日の魔法の質問】

    どんなアイデアの元がありますか?

    →美味しさ優しさを届けながら心地良さ、笑顔が自然と作れる手料理レシピ

    今日もありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    料理と思考。

    料理のスキルだけあがるのではなく料理のやり方を変えるだけで思考の整理や生き方も変える。
    少し大げさかもですが。。。

  4. K より:

    毎日に楽しみを見つけられるヒントと、美味しいものから変わる生き方を伝えたい。

  5. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「どんなアイデアの元がありますか?」
    人も地球も作物も喜ぶ農業のアイデアのもとが私にあります。
    そして、お金第一主義ではない組織作りのアイデアのもとも私にあります。

  6. みい より:

    いいことさがし

  7. らぶ より:

    自分の心を素直に感じ、認める。

  8. つっちー より:

    魔法の質問と東洋医学!不思議な何かが生まれそうです!

  9. タラ(問塾生) より:

    「治療院」と「栄養・トレーニング」そして「「しつもん」のコラボ。

  10. ラッキー より:

    表現する方法

  11. なんくる より:

    暮らし方を変える
    働き方を変える
    アイデアはいっぱい。でも流れていってしまう。つかんどかなきゃ。かきとめておかなきゃ

  12. たけさん より:

    自分が客だったら、こうしてもらえると嬉しいな のこう

  13. よしこ より:

    アレンジでなく、全く新しいもの。それは、はとてもむずかしい。ある日、天からアイデアが降ってきて、パラダイムシフトが起きるのだと思う。そのときにうまく受け取れるように、毎日の努力の積み重ねを怠らないことだろうね

  14. ゆの より:

    コーチングとアーティストや声優の方々のイベントライブとのコラボに関するアイディアがあります✨

  15. みい より:

    しつもんの3つのルールを場作りに活かす!

  16. Mayu より:

    自由に思いつく楽しいことを。

  17. Andu より:

    「考える遊び」のパズルに しつもん をちりばめていく。そのしつもんに意図をこめたい。世界中の子どもたちに夢を持たせる質問。母と子の関係をよくするしつもん。完成したかたちからイメージされるものについてのしつもん。そのイメージの先にあるものに思いを馳せるしつもん。あともう少し考えて、始めていきたい。始めればもっとアイデアが出てくるかもしれない。

  18. みかみん より:

    全て掛け合わせ

  19. mackin より:

    生み出すことに
    力を入れよう。

    アレンジするよりも
    まったく新しいものを
    生み出すことに。

    あなたの頭のなかにある
    アイデアのもとに気づき

    その芽を
    育てていこう。

    【今日の魔法の質問】

    どんなアイデアの元がありますか?

    →誰もが心地良さを感じられる時空間作り、

    心からの笑顔を広げるアイデア

    でしょうか(*^^*)?

    今日もありがとうございます^ ^

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA