あなたらしい字

どんな字を
書きたいだろう。

上手な字を書こう
正しい字を書こう

そんな思いは手放して
あなたらしい
字を書こう。

あなたらしい字は
どんな字か

こころの赴くままに、
書いてみよう。

【今日の魔法の質問】
「どんな字があなたらしいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    たぶん丸っこい字。書きたいのは大人なキレイな字。

  2. M より:

    躍動感ある楽しそうな字です。

  3. K より:

    その時の気持ちが伝わってくる字

  4. mayu より:

    はねとめきっきり!した字

  5. mackin より:

    どんな字を
    書きたいだろう。

    上手な字を書こう
    正しい字を書こう

    そんな思いは手放して
    あなたらしい
    字を書こう。

    あなたらしい字は
    どんな字か

    こころの赴くままに、
    書いてみよう。

    【今日の魔法の質問】

    どんな字があなたらしいですか?

    →大っきくってイキイキとしてて、ちょっとクセがあるけど、読める字

    今日もありがとうございます!

  6. クリリン より:

    丁寧だけど、ちょっと自由奔放、元気な字、かな?

  7. 美穂 より:

    上手じゃないけど、読みやすい字。

  8. MARU より:

    書いたときの感情があらわれている字。読み返したときに書いたときのことが思い出せる字。

  9. 玲子 より:

    のびのびとした字

  10. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「どんな字があなたらしいですか?」
    自分の中の沢山のサブパーソナリティーが、シンフォニーを奏でるような字が私らしいオンリーワンの字ですねきっと。

  11. みい より:

    丁寧に書く字

  12. めんち より:

    心のこもった時


    ココロ
    このろ

  13. 田島 聖子 より:

    万年筆で書いた文字

  14. yuki より:


    一直線だからです。
    やりたい放題です。

  15. タラ より:

    力強さと柔らかさを持ち合わせた字。
    ですので、このところ万年筆を愛用しています。

  16. でみあん より:

    毛筆で書いた文字です⭐
    筆ペンの文字は
    その時の気持ちがよく表現出来ると
    感じています!

  17. でみあん より:

    筆ペンで書いた文字は
    その時の
    こころの状態を表しています。
    これが自分らしいと
    感じています。

  18. よしこ より:

    バランスのとれた品のいい字を書きたい。そして、急がず、書くことを楽しみながら、丁寧に書くように気をつけよう。あらためて楷書の練習をしてみようかな。

  19. たけさん より:

    読みやすい、わかりやすい字

  20. yuno より:

    最近は筆ペンで自由に描くと、表現が楽しく、
    自分らしい流れるような文字が書けます♪
    それがとても楽しいですね^^

  21. みーさん より:

    相手に伝わる文字。

  22. Mayu より:

    おおらかな字

  23. みかみん より:

    私は、もともと左利き
    それを、4歳から書道を習い
    右利きになった。
    字は、対して上手くはないが
    親には、感謝しています。
    字を書く以外は、全て左利き

  24. ゆうき より:

    丁寧に書いた字

  25. mackin より:

    どんな字を
    書きたいだろう。

    上手な字を書こう
    正しい字を書こう

    そんな思いは手放して
    あなたらしい
    字を書こう。

    あなたらしい字は
    どんな字か

    こころの赴くままに、
    書いてみよう。

    【今日の魔法の質問】

    どんな字があなたらしいですか?

    →ちょっとクセがあって、やや大きくて濃くて左上がり

    左利きなので、書いてるうちに左が上がっていることが多いです(笑)

    あと、優しさが伝わる字にも見えます

    今日もありがとうございます^ ^

  26. ぷにぷに より:

    アルファベット

K へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA