ブレークスルー

地道に
コツコツ。

それが
ブレークスルーのコツ。

ブレークスルーは

なにもしなくて
突然起きるものではない。

日々の鍛錬の
積み重ね。

だからこそ
目の前のことを
コツコツやろう。 

【今日の魔法の質問】
「何をコツコツしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    魔法の質問に答える。時間がかかっても、答える。上手く言えないけど、丁寧に答えたい。

  2. ままん より:

    自分が心地よくなる事♬

  3. M より:

    相手と真っすぐ向き合うこと。

  4. かな より:

    ・作品作りに毎日必ず触れる

    ・出会った素敵な言葉をノートに書き留める

  5. mackin より:

    地道に
    コツコツ。

    それが
    ブレークスルーのコツ。

    ブレークスルーは

    なにもしなくて
    突然起きるものではない。

    日々の鍛錬の
    積み重ね。

    だからこそ
    目の前のことを
    コツコツやろう。 

    【今日の魔法の質問】

    何をコツコツしますか?

    →自分自身を大切にする、愛する

    ワクワク、心がときめく時空間を増やしていく

    おいしさ優しさつまった手料理のスキルを磨くこと

    今日もありがとうございます!

  6. MARU より:

    この魔法の質問に答えることも含めアウトプット。今まで避けていたことだからこそコツコツやります。

  7. 秋山玲子 より:

    自分に
    本当の望みをきくこと

  8. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「何をコツコツしますか?」
    大きな方向性は決まっているので、目の前の作業を心を込めてやりきる。
    農園の状況は日々変わってきますので臨機応変に行います。

  9. みい より:

    自分との対話

  10. みえちゃん より:

    絵本の知識を深める。

    質問に答える。

    質問になれる。

  11. めんちゃん より:

    早寝早起き

  12. yuki より:

    この質問に毎日 答えるです。

  13. シリング より:

    こころと対話

  14. つっちー より:

    感謝の気持ちを綴ることです!

  15. でみあん より:

    質問に答える!
    質問を作る!

  16. キャロット より:

    農業、親子(両親、子供)、人間関係、パートナーとの関係。

  17. よしこ より:

    「ブレークスルーが起きるのは、日々の鍛錬の積み重ね」は、本当にそうだと思う。近道にたよらないで見えないところでたゆまず努力する、という当たり前のことを続けたい。ある量を超えたところから、質の変化が始まるから。今、取り組んでいることは、数年かかってようやく麓に着いた、という感じがする。今年に入ってから、なんだか登る山の頂上が見えてきた。よ〜し、いよいよ登るぞ。

  18. love より:

    毎日ひとつは
    質問に答える!

  19. ラッキー より:

    仕事。
    今の仕事をコツコツと続けます!

  20. たけさん より:

    教材作り

  21. 子ママ より:

    自分を赦す
    自分を褒める
    音楽の勉強
    手放す
    習慣を変えていく
    環境を変える
    曲作り
    楽器を覚える
    座禅
    音楽活動

  22. yuno より:

    自分の感情と日々向きあうこと。
    気づきを発信すること、またはノートのまとめること。
    日々の感謝をつづること。
    こどもと向き合うこと。

  23. けいこ より:

    目の前にある小さなことをコツコツと。

  24. みーさん より:

    魔法の質問に答えています。

    自分を満たす。

  25. みかみん より:

    目の前にあること
    コツコツこなしていく
    ただそれだたけです。

  26. みさ より:

    英語の勉強。
    自分磨き。
    人に愛を示すこと。
    なりたい自分になるために
    コツコツ続けていきたいです。

  27. ゆうき より:

    魔法の質問に答えること。
    起業に向けて、意識を変えていくこと。

  28. mackin より:

    地道に
    コツコツ。

    それが
    ブレークスルーのコツ。

    ブレークスルーは

    なにもしなくて
    突然起きるものではない。

    日々の鍛錬の
    積み重ね。

    だからこそ
    目の前のことを
    コツコツやろう。 

    【今日の魔法の質問】

    何をコツコツしますか?

    →自分自身と向き合うこと
    自分自身も大切にすること
    好きを活かすこと

    喜びが広がる料理作り

    今日もありがとうございます^ ^

  29. ぷにぷに より:

    英会話に必要なことを毎日コツコツと習得してます!

  30. ken より:

    知識の習得と、人生を輝かせるための読書。

  31. 伊藤康智 より:

    しつもんに答えること。

    筋トレ

    サックスに触る。

ゆうき へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA