会いたい人

しばらく
あっていないひとは
誰だろう。

あわなくても
繋がっていれば 
大丈夫

でも
やっぱり 
会うことをしておきたい。

会ってこそ
分かり合えることもある。

あなたは
誰と会いたいだろうか。

【今日の魔法の質問】
「誰と会いたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    東京で1秋のみんなと会いたいです。
    京都の友人と会って美味しい物を食べてお喋りしたいです。

  2. mackin より:

    しばらく
    あっていないひとは
    誰だろう。

    あわなくても
    繋がっていれば
    大丈夫

    でも
    やっぱり
    会うことをしておきたい。

    会ってこそ
    分かり合えることもある。

    あなたは
    誰と会いたいだろうか。

    【今日の魔法の質問】

    誰と会いたいですか?

    →ラジオでつながった、意中の人

    今日もありがとうございます!

  3. M より:

    大好きな人に会いたいです。

    明日お誕生日なのでお祝いのメッセージを贈る予定です。

  4. MARU より:

    厳しかったけど人生を変えるきっかけになった上司。

    今なら伝えられる感謝の気持ちを直接伝えるために会いたいです。

  5. れいこ より:

    船の旅でルームメイトだった人
    その後の人生を聞きたい

  6. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「誰と会いたいですか?」
    昨日、高校の同窓会がありました。
    皆、社会の中で頑張ってきた人ばかりです。
    そして、そんな彼や彼女と新しい話題でつながりを見つけることができました。

  7. たけちゃん より:

    10年前よく飲みに行って語ってた友達に会いたいです。
    今は、あまり会えていないし、ゆっくり話をすることがありません。
    愛のある遠慮ないツッコミができる友達です。

  8. みい より:

    1春の仲間

  9. めんちゃん より:

    高校の友達に会いたいなぁ

  10. 新居厚人 より:

    マツダミヒロさんに会いたい

  11. yuki より:

    ミヒロさん
    セミナーの時間が短過ぎました。
    まだまだ お話 聞きたかったです。

  12. タラ(問塾生) より:

    いろいろあって現場をさった彼。
    捨てる神あれば、拾う神あり。
    新天地での彼を会いたい。

  13. まあこ より:

    実家の母に会いたいです。
    電話で声を聞くと無性に会いたくなります。

  14. でみあん より:

    実家の両親と
    予備校時代の寮生仲間

  15. ラッキー より:

    両親

  16. みか より:

    元同僚

  17. でみあん より:

    両親と
    将来を語り合った旧友たち

  18. よしこ より:

    今会いたい人は、中学校の恩師。最後に会ったのは、昨年の暮れ。実家に戻るたびに電話して、お互い都合がよければ、お茶やランチをいっしょにする。細かい記憶をつなぎ合わせるジグソーパズルのような作業が結構面白い。埋もれていたエピソードを見つけ出すサプライズやその意味をさぐる探検なども。たのしい思い出が今に力を与えてくれる。

  19. たけさん より:

    高校時代の友達 音信不通です

  20. れん より:

    亡き弟。

  21. むつみ より:

    Yあきおさんです。

  22. yuno より:

    大学の友達で、趣味を同じくする人と連絡を取ろうと思っている。

    あと去年知り合った、同じく趣味の合う方と話したいと思う。

  23. としろう より:

    人生は輝かなくちゃと言ってくれた人

  24. みーさん より:

    会いたい人、たくさんいます。
    先ずは来週の同窓会で恩師や友達に会います。

  25. かぼ より:

    幼なじみ。
    昨日、連絡して飲みに行く段取りしました。

  26. Andu より:

     やっぱり家族かな。今はそれぞれ別に暮らしている。あちらの世界にいる主人とは、それでも毎日話しているつもり。思い出の中のあの場面では本当はどう感じていたのだろうかと思いを馳せる。一方通行ではあるけれど。
     こちらの世にいる息子とは、月に1・2度ご飯を食べに来て、他愛も無いことをいろいろ話す。思い出話や、今の仕事の事、これから先のこと。なにか始めようとしているらしい。家に来なければ知る事のできない、ゆっくりと成長している息子の行く末を見守るためにも、時々は会いたい。

  27. みかみん より:

    今は亡き
    なくなった、祖父に会いたいです。祖父の考え、思い
    今の歳になって聞いてみたい!

  28. ゆうき より:

    大学時代のアルバイト仲間

  29. mackin より:

    しばらく
    あっていないひとは
    誰だろう。

    あわなくても
    繋がっていれば 
    大丈夫

    でも
    やっぱり 
    会うことをしておきたい。

    会ってこそ
    分かり合えることもある。

    あなたは
    誰と会いたいだろうか。

    【今日の魔法の質問】

    誰と会いたいですか?

    →いつも自分のことを気にかけてくれるラジオつながりの人たち

    エネルギーに満ち溢れた人達

    今日もありがとうございます^ ^

  30. ken より:

    10年前に出会った仲間。

  31. ぷにぷに より:

    えりっち、たろう、しょうちゃん

  32. みい より:

    大好きな人

  33. もふ より:

    まーちゃん
    さーちゃん

  34. テテ♡ より:

    恋愛感情がもてた♡いっしょにいて楽しく♡幸せぉ感ぢれた大好きで素敵な人たち♡

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA