エネルギーをひとりひとりに

ひとりひとりに
エネルギーをかける。

それが大切。

できるだけたくさん
だけじゃなく
その人
ひとりひとりに。

じっくりと
エネルギーをかけていこう。

【今日の魔法の質問】
「ひとりひとりにエネルギーをかけていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    対面で会って話をする時、相手一人と話をする時、エネルギーをかけている。

  2. M より:

    話すときに、その人の素敵だなぁというところを伝えてる。

  3. mackin より:

    ひとりひとりに
    エネルギーをかける。

    それが大切。

    できるだけたくさん
    だけじゃなく
    その人
    ひとりひとりに。

    じっくりと
    エネルギーをかけていこう。

    【今日の魔法の質問】

    ひとりひとりにエネルギーをかけていますか?
    →「どうかな?」と思った時に、自分自身にもエネルギーをかけてないかもと感じたので、まずは自分からエネルギーをかけることを大事にしようと思います

    今日もありがとうございます!

  4. coco より:

    正直今は、先に自分にエネルギーをかけたい。

  5. MARU より:

    かけています。人との関わり広げるより深めるを意識し始めました。

  6. れいこ より:

    私の教室に来る生徒一人一人のことを考えています

  7. のんのん より:

    毎日、窓口で対応させていただいている方、
    ひとりひとりに、その時の私が最大限できることをと
    思い、行っている。その状態が「エネルギーをひとりひとりに」
    という状態かもしれない。引き続き行っていきたい。

  8. ごんたく より:

    ひとりひとりにエネルギーをかけていますか?

    最近は、ご縁を深める為に自分自身とも会話し、少数人数ですが、ご縁を深める事をしています。引き続き
    意識してやっていきたいです。

  9. みえちゃん より:

    ひとりひとりにエネルギーをかけてるだろうか?と考えてみた。
    丁寧に接することは心がけているが、エネルギーはどうだろう?

    力をそそぐことかな?

    大事に関わることかな?

    そんなことが思い付いた。人に接するときに心がけていこうと思う。

  10. サオリ より:

    ひとりひとりに
    エネルギーをかけてあげていない
    私がいるのに気がついたので
    早速、かけていきます

  11. つっちー より:

    かけていません。ですので、誰に対してかけていくか、ということも考えながらエネルギーをかけます。

  12. タラ(問塾生) より:

    仕事柄どうしても1対集団になっています。
    個々の対応、エネルギーの注入、これからの課題です。

  13. でみあん より:

    かけていません
    フォーカスする発想がなかった
    のは、自分の価値観のみで
    見ていたから。
    相手の価値観、視点でも考える。
    相手を思いやる視点を意識する!

  14. ラッキー より:

    できている時もあります。
    まずは私にエネルギーを注ぎます。

  15. ガイト より:

    ひとりひとりを
    丁寧に。

  16. love より:

    1番近い
    旦那さんに
    エネルギーかけてないな
    かけていこう

  17. キャロット より:

    最近は目の前の人にエネルギーを注ぐようにしています。

  18. よしこ より:

    大勢を相手にしていても、一瞬一瞬はひとりひとりに時間をかける、集中する。肝に銘じよう。

  19. yuno より:

    掛けれている人と掛けれていない人がいると気づきました。

    掛けられていない人をメインに、しっかり意識を高めて、かけていきます!!
    ありがとうございます♪

  20. としろう より:

    常に笑顔をエネルギーとして人に接してます。

  21. みーさん より:

    自分と家族にはかけています。

  22. Andu より:

    手を抜いている人は一人もいないと思っている。そのときそのとき、どうしたら、目の前の人に喜んでもらえるかと考えながら、やっているつもり。でも「本当に?」と自分に問うと、対家族はおろそかになっていることがあるかもしれないことに気づいた。。私は、家族をもっと大事にする事から始めていこう。

  23. みかみん より:

    負のエネルギーではなく、前向きな笑顔のエネルギーを伝えていきます。

  24. ゆうき より:

    今年になってから、ひとりひとりにエネルギーをかけることがなくなりました。

  25. mackin より:

    ひとりひとりに
    エネルギーをかける。

    それが大切。

    できるだけたくさん
    だけじゃなく
    その人
    ひとりひとりに。

    じっくりと
    エネルギーをかけていこう。

    【今日の魔法の質問】

    ひとりひとりにエネルギーをかけていますか?

    →1人1人のエネルギーを大切し、より高め合えれば嬉しいです

    今日もありがとうございます^ ^

  26. ken より:

    お客様にお会いする時には、愛を持って接しています。

  27. ぷにぷに より:

    大切な人に時間とエネルギーをかけていこう!

  28. 伊藤康智 より:

    もっとこの人だから、
    できることを突き詰めれたら
    いいなと感じました。

    1人1人にプラスαエネルギーをかけていきます。

love へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA