約束

約束を
しよう。

どんな状況であっても
これをする。

トラブルが起きた時は
これをする。

嬉しい事があった時は
これをする。

そんなルールや
約束を創ってみよう。
 
約束を創ることで
同じ時間をより豊かなものにすることができる。

あなたは
誰と
どんな約束をするだろう。

【今日の魔法の質問】
「誰とどんな約束をしますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    好きな人と一生を添い遂げる約束をします!…と言いたい。

  2. M より:

    大好きな彼に今度会ったときに次に会う日を約束をする。

    など。

  3. しんじ より:

    笑顔で、妻に「おはよう!」と言おう

  4. mackin より:

    約束を
    しよう。

    どんな状況であっても
    これをする。

    トラブルが起きた時は
    これをする。

    嬉しい事があった時は
    これをする。

    そんなルールや
    約束を創ってみよう。
     
    約束を創ることで
    同じ時間をより豊かなものにすることができる。

    あなたは
    誰と
    どんな約束をするだろう。

    【今日の魔法の質問】
    「誰とどんな約束をしますか?」

    →自分と、
    自分自身の気持ちや想いを書き出し、向き合う時間を毎日五分でもいいからとること

    今日もありがとうございます(^^)

  5. coco より:

    自分と約束
    自分の機嫌がいい方を選ぶ。

  6. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「誰とどんな約束をしますか?」
    嫌なことがあった時も嬉しい時も変わらないルールを作っておくといいかもしれません。
    どなたかも書いておられましたが、朝起きた時に家族のそれぞれと笑顔であいさつ。

  7. のんのん より:

    どのような時にも、自分自身を信じること。
    そして、「ALL IS WELL」すべてうまくいくと、
    言葉に出していい、書くこと。
    自分自身との約束。

  8. タラ(問塾生) より:

    毎日のすき間時間の使い方を無駄にしないように自分自身と約束します。

  9. love より:

    魔法の質問を毎日する
    という約束

  10. でみあん より:

    魔法の質問で得た
    子どもと共通の目標を達成する
    期日の約束です!

  11. ちっち より:

    あなたの味方でいるよと約束する

  12. ラッキー より:

    笑顔で答える。

  13. よしこ より:

    「約束」、「二人の約束」う〜ん、わくわくする。子供の時のように、いろんな約束したり、ルールでがんじがらめにしたり、約束できない時のペナルティを決めたり…いっしょに遊んでくれる仲間と時間を決めてやってみよう。「みんなで約束」も!

  14. でみあん より:

    自分と決めた約束(目標)

  15. ゆき より:

    毎日、魔法の質問に答える。投稿できなくても、毎日必ず読みます!

  16. としろう より:

    自分がこうなると約束した自分

  17. みーさん より:

    自分と。本当の自分に気づくこと。

  18. みかみん より:

    自分がこうなると決断したことは、行動し続け、諦めない!そして、自分を信じる。

  19. ユウキ より:

    なりたい自分になると自分に約束します。

  20. ema より:

    自分自身と家族と
    どんな約束をしよう

  21. mackin より:

    約束を
    しよう。

    どんな状況であっても
    これをする。

    トラブルが起きた時は
    これをする。

    嬉しい事があった時は
    これをする。

    そんなルールや
    約束を創ってみよう。

    約束を創ることで
    同じ時間をより豊かなものにすることができる。

    あなたは
    誰と
    どんな約束をするだろう。

    【今日の魔法の質問】

    誰とどんな約束をしますか?

    →まずは自分自身と

    好きを活かして周りの人と一緒にココロから笑顔の人生を送ることを
    約束しようと思います

    今日もありがとうございます^ ^

  22. ken より:

    自分との約束、パートナーとの約束、仲間との約束は必ず守る!!

  23. ぷにぷに より:

    仕事仲間と何があっても楽しむという約束をします!

  24. 山口伸一 より:

    「誰とどんな約束をしますか?」
    家内が農園を手伝ってくれた際には農園近くのお気に入りのレストランやカフェでランチします。

  25. ひらおたけし より:

    自分自身と身の回りが幸せにすごせるようにです。

のんのん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA