成し遂げる

何が何でも
成し遂げとげる。

そんな気持ちを持って
何事にも
取り組もう。

言い訳をせず
人のせいにせず
トラブルを乗り越えて
成し遂げてみよう。

【今日の魔法の質問】
「成し遂げていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    父のガン闘病の時は何かと結果が出たので、成し遂げたと思う。
    今度は質問に答えるを成し遂げたいと思う。

  2. mackin より:

    何が何でも
    成し遂げとげる。

    そんな気持ちを持って
    何事にも、
    取り組もう。

    言い訳をせず
    人のせいにせず
    トラブルを乗り越えて
    成し遂げてみよう。

    【今日の魔法の質問】

    成し遂げていますか?
    →周りの人と一緒に最幸の人生を送るために
    できることからひとつずつ、少しずつ成し遂げられるようになりました

    周りの人のおかげもあり、自信にもなってきました

    今日もありがとうございます^ ^

  3. M より:

    小さな事でけつまずく、自分のメンタルの弱さに気づく。

    成し遂げるけど、きっと達成感は、小さいと思う。

  4. しんじ より:

    成し遂げる事を決めている

    ならば、どこまで楽しめるかにフォーカスしています

  5. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「成し遂げていますか?」
    農業はタイミングがとても大切。
    天気の都合や畑の状態、土の状態、苗の状態や播種時期など、それぞれの要素がマッチングしたベストなタイミングを見計らってその時にやり遂げなければならない場合があります。
    そんなときは、どんな制約があっても今あるものを使ってやり遂げます。

  6. のんのん より:

    目の前のやるべきことに、ひとつずつ正面から
    向き合い、真摯に取り組む、その積み重ねで
    あとから振り返ると「成し遂げた」と言えるものかもと
    思う。まずはひとつずつ。

  7. みい より:

    何を成し遂げたいのか書き出してみます

  8. わたゆき より:

    何事にも中途半端に過ごしてきましたが、一つ一つ大切に成し遂げていきたいです。まず、今準備してることを成し遂げたい。

  9. ちえ より:

    成し遂げてないものばかり。すべてが中途半端になってます。
    まず一つから成し遂げます。
    ありがとうございます。

  10. MAKO より:

    成し遂げるための小さな成しとげを重ねます。

  11. ぐっさん より:

    成し遂げてないです。
    小さい事の完了も増やしていきます

  12. みい より:

    今日は、参加している連続講座の二日目。既に知っていると感じることでも、しっかり自分に落とし込んできます!

  13. つっちー より:

    少しずつ、一歩ずつ成し遂げています。一歩でも多く前に進みます。

  14. タラ(問塾生) より:

    覚悟の決め方が未来を決めると考えています。
    未来を見つめて今を生きる!

  15. シリング より:

    アフェリエイト

  16. ゆの より:

    今、まさしくやり遂げるぞ!と思っているところです。

    今回こそ絶対、やりとげます!!

  17. でみあん より:

    成し遂げていないことが
    多いので、改めて今から
    やります!

  18. ラッキー より:

    支店の目標!

  19. たけさん より:

    成し遂げようと思わなくても、何とかなっているような・・

  20. よしこ より:

    はい、人生のすべてのことは、私が自分で招いているんです。ちゃんと自分で完成させます。終わらせます。

  21. としろう より:

    人の身体と心を癒せる事を成し遂げれるよう励んでいる。

  22. みぃ より:

    仕事、子育て、家事。 ほぼ365日、長い年月

  23. ユウキ より:

    大きなことを成し遂げようとすると気負い過ぎてしまうので、小さなことを成し遂げるということを積み重ねています。

  24. M より:

    成し遂げている。

    トラブルは最小限に

    成し遂げたあとには、ラッキーがあるようです!

  25. ema より:

    成し遂げていません。
    成し遂げるぞ〜

  26. mackin より:

    何が何でも
    成し遂げとげる。

    そんな気持ちを持って
    何事にも
    取り組もう。

    言い訳をせず
    人のせいにせず
    トラブルを乗り越えて
    成し遂げてみよう。

    【今日の魔法の質問】

    成し遂げていますか?

    →これまでも色んなことを成し遂げてきました。
    これからまた、様々なことを成し遂げようとしているところだと思います

    今日もありがとうございます^ ^

  27. ken より:

    覚悟は決めました!!

  28. トマトちゃん より:

    転勤なので、4年間分の書類整理を実行中!
    3月中に終わらさないといけない義務もありますが、
    「成し遂げよう」と前向きに向き合う自分も感じます。

    それは
    「成し遂げる」ことで得られる、
    達成感を感じたいからだと思っています。

  29. 伊藤康智 より:

    成し遂げています。

    日々の積み重ねは
    大事ですね☆

    たしかにラッキーが
    その後あること多いかも。

  30. 山口伸一 より:

    「成し遂げていますか?」
    農業は土づくりが基本です。
    なので、どんな作物も育ついやしろ地となるような土づくりに取り組んでいます。

  31. ひらおたけし より:

    今はまだ何も成し遂げていないです。

  32. どいちゃん より:

    目の前に課題がひとつあります。その課題を成し遂げるべく準備をしました。明日から取り組みます。

  33. みい より:

    今日、初めてのことがあります!
    準備してやってみます!

  34. mayu より:

    成し遂げようとしてます。
    できてるかな

わたゆき へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA