待ちに待った

待ちに待った時がくる。

そんな日は
心から
エネルギーがわき溢れる
そんな気持ちになる。

だからこそ
そんな楽しみを
何度も
創ろう。

楽しみは
突然やってくるのではなく
自分でつくるもの。
 
【今日の魔法の質問】
「どんな「待ち遠しい」をつくりますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    好きな人に会う日は待ち遠しい。頑張ったものを発表するのは待ち遠しい。友人と近況を報告しあうのは待ち遠しい。

  2. M より:

    いろんな意味での独立です。

  3. mackin より:

    待ちに待った時がくる。

    そんな日は
    心から
    エネルギーがわき溢れる
    そんな気持ちになる。

    だからこそ
    そんな楽しみを
    何度も
    創ろう。

    楽しみは
    突然やってくるのではなく
    自分でつくるもの。

    【今日の魔法の質問】

    どんな「待ち遠しい」をつくりますか?

    →ラジオの世界観や、美味しさ優しさ感じる料理が楽しめて豊かさも高まる時空間

    今日もありがとうございます^ ^

  4. Ryu より:

    会員権を購入したコンドミニアムで初宿泊の日!

  5. トラ より:

    古今東西、自分で物事を決められることが最もの望ましい事、特にその権限を手に入れたとき。

  6. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「どんな「待ち遠しい」をつくりますか?」
    毎日が待ち遠しいです。
    日々新しい何かがある農業です。
    それは、私にとって待ち遠しいの連続です。

  7. のんのん より:

    人、仕事、事各々私にとっての新たな出会い。
    そしてその出会いを、「待ってました!」と思えるよう、
    日々の仕事に真摯に取り組むこと。シンプルなこと。
    「目の前の人に今、私が最大限できることを行うこと」。

  8. みい より:

    友達との旅行

  9. みい より:

    LIVEに行く

  10. わたゆき より:

    人に会う日

  11. みい より:

    会いたい人に会うとき

  12. タラ(問塾生) より:

    新たな講座に参加します。
    これが今後の自分を決めるでしょう。

  13. シリング より:

    セッションの日程を調整しまーす。

  14. shunpei より:

    世界一周旅行。
    新しいことの挑戦。

  15. love より:

    行きたいところに行く

    逢いたい人に愛に行く

    心から湧き上がる想いに寄り添って行動する

  16. でみあん より:

    家族と一緒に
    パワーを感じる場所に行くこと

  17. ラッキー より:

    楽しみは自分で作るもの!
    素敵な人々との交流会が楽しみ!
    そういう機会を作りたい(^-^)
    そして、私がそういう機会を提供したい!

  18. KIKI より:

    すべてから解放された時間を持てる時!です。

    そうすると周りも解放されてハッピーになれると思うのです。

  19. yuno より:

    あこがれた方々に直に会えるとき、
    または一緒にお仕事をできるときがとにかく楽しみで仕方ないです!!

  20. よしこ より:

    早くこれを完成させて、お祝い会を開く。

  21. としろう より:

    目標年間売り上げが達成すること

  22. ユウキ より:

    同じ志しを持つ人達に会う。

  23. M より:

    大好きな人との会う時間です。

    楽しむ~100パーセントで楽しみたいです(*^_^*)

  24. ema より:

    旅や
    ゆっくり休んで本を読む日ですね。

  25. mackin より:

    待ちに待った時がくる。

    そんな日は
    心から
    エネルギーがわき溢れる
    そんな気持ちになる。

    だからこそ
    そんな楽しみを
    何度も
    創ろう。

    楽しみは
    突然やってくるのではなく
    自分でつくるもの。

    【今日の魔法の質問】

    どんな「待ち遠しい」をつくりますか?

    →心からワクワクすること

    好きを活かしきれる、仕(志)事や活動

    周りの人や多くの人の笑顔も広がること

    しばらく会ってない人達と笑顔の再会

    今日もありがとうございます^ ^

  26. ken より:

    素敵な仲間とお出かけの日を作る

  27. ぷにぷに より:

    主人と東南アジアで美味しいものいっぱい食べる!
    沖縄で西原さんと遊ぶ!

  28. 伊藤康智 より:

    高級なブランド品を買う!

  29. 山口伸一 より:

    「どんな「待ち遠しい」をつくりますか?」
    日々進化する畑の状況にワクワクします。
    それに関連して新しい活動のチャンスが訪れます。
    その活動の展開にもワクワクしてしまいます。

  30. ひらおたけし より:

    仲間と出会うことです。

  31. どいちゃん より:

    自分自身にOKが出せることです。

  32. みい より:

    好きな音楽を聴きに行く

  33. こーじー より:

    現在クラウドファンディングに挑戦しています。その中で、農園に貯水槽を建設する予定です。この貯水槽が完成したときには、完成記念祭を開催予定です。

    この完成記念祭が待ちに待った「待ち遠しい」になるなぁと思います。
    支援してくれた方、仲間と一緒によろこびあえるとおもいます。

  34. mayu より:

    テンションがあがる物事を。
    美術館へ行く。アートを見に行く。自然に触れてみる。好きな人と過ごす。

M へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA