うみだす

新しいことを
生み出すことは
とてもパワーがいる。
でも
パワー必要だけど 
同時に
エネルギーももらえる。
だからこそ、
どんどん
生み出そう。
あなたから生まれるものは
すべて愛おしい。
【今日の魔法の質問】
「生み出していますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    今はパワー不足。充電して明日に備えよう!

  2. M より:

    はい。しばらく料理してなかっのでお弁当シリーズで節約とダイエット面からちょっとトライし続けようと思います。

  3. coco より:

    生みだす力…
    いつか取り戻したい力。

  4. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「生み出していますか?」
    新しい農業の形とその営み方を作りつつあります。
    道程は遠いようですぐ近くまで行っているかもしれません。
    農業をする人も、その農産物を購入し消費する人も、地球も社会も喜ぶ形でお金が回るようになれば、あっという間に広がってゆくと思います。

  5. やま より:

    アイディアを生み出しています。
    いろんな所に行くほどひらめきます

  6. komit より:

    私も今はパワー不足。充電のために何をしようか?いや、何もしない…か⁉︎

  7. シリング より:

    産み出てくる感じがします。

  8. つっちー より:

    産み出す準備中です。もう少しで新たななにかが出てきそうな予感大!向き合い続けて出し切ります!

  9. タラ より:

    10年後、20年後の未来に向けてのひらめき。ふとした時に思いつく。

  10. kimi より:

    うみだしたい とは思うけれど
    あとをついていくことばかり

  11. たけさん より:

    生み出してないです。今までに積み上げた財産を消費し続けてます。さてどうしようか迷い始めました。

  12. KIKI より:

    生み出してる!と自信を持って言い難いですが、生み出してると信じたいです。

  13. ラッキー より:

    パワーが必要だけど、エネルギーがもらえる。その通りですね。
    出ていくものではなく、入ってくるものに意識を向けます。
    まだ、生み出すまでいってない気がします。
    少しずつ生み出していきたいと思います。

  14. yuno より:

    最近すっかり生み出すことが止まっていたと気づいた。
    インプットのほうが多いから少しどこかしらに何かをアウトプットできたらと思う

  15. まんぼー より:

    生み出してないです。
    楽しみながら、生み出していきたいです。

  16. でみあん より:

    新たなチャレンジを生み出しています!
    魔法のしつもんマスター!

  17. のばら より:

    悩んで考えては前向きに、うみだしています。

  18. よしこ より:

    自分のなかから生まれるんだ。パワーもエネルギーも。だから、自分から動く。少しでもいいから、動く。

  19. としろう より:

    何かを形にして生み出すのは力がいります。今、充電中です。

  20. みーさん より:

    生み出しています。
    今回は、12月のイベント担当なので子どもたちの笑顔を想像しながら
    準備を進めています。
    また、セッションでは、クライアントさんの満足度が90%に。
    満足度100%を目指して、
    自分の中から生み出していきます。

  21. かぼ より:

    生み出してない。

  22. Andu より:

     この1年は本当に沢山のことにチャレンジしてきた。ちょっと思い出しただけでも、15あった。どれも一回で終わるものでなく、スタートしてからずっと続いている。個々別々のことでありながら、すべてどこかで繋がっている。それぞれからパワーをもらえたからこそできたことだったのですね。大切に育てていこうと思う。

  23. ユウキ より:

    生み出していないです。
    今は、生み出すためにパワーを溜めている状態。

  24. M より:

    うみだしていきたいです(*^_^*)
    頭を使って。

  25. ema より:

    アイディアもエネルギーも枯渇してます。
    長い充電期間です。

  26. ナースみんみ より:

    「生み出す」
    苦手だなぁ、と思ってしまう
    そんなパワーが自分にないと………。
    ブログの更新は
    精一杯の生み出していることのひとつカモ。
    エネルギーが循環するイメージをしたい
    ありがとうございます(^^)

  27. mackin より:

    新しいことを
    生み出すことは
    とてもパワーがいる。
    でも
    パワー必要だけど 
    同時に
    エネルギーももらえる。
    だからこそ、
    どんどん
    生み出そう。
    あなたから生まれるものは
    すべて愛おしい。
    【今日の魔法の質問】
    生み出していますか?
    →生み出し続けています!
    今日もありがとうございます^ ^

  28. ken より:

    今は答えが浮かんでこないかな。

  29. トマトちゃん より:

    うみだしたいけど、
    「私には何がうみだせるかな~♪」と考えているところです。
    でも考えている時間が長すぎてきている気がしています。
    生み出すことで「エネルギーをもらえる」なら、
    何かちいさなものから生み出してもいいかな?
    昨年初めてFB投稿したら(私も思いを文章にしてうみだした!)、
    嬉しい反応がいくつも届いて
    嬉しいやら驚くやらでした。
    その時たしかに
    「エネルギーをもらえた」ことを実感していました。

  30. よっちゃん より:

    新たな挑戦をして残ったもの

  31. 匿名 より:

    「生み出していますか?」
    無農薬栽培でも沢山収穫できて安定して栽培できる方法を確立して行きたいです。

  32. ひらおたけし より:

    今は生みの苦しみ状態です。

  33. みい より:

    何が生み出せるかな?ワクワクしながら考えます。

  34. 匿名 より:

    今日の魔法の質問】
    生み出していますか?
    生み出してないなぁ〜。
    生み出していきます。

  35. ゆか より:

    今生み出したくて取り組んでいるのは
    「すっきりした空間」です。
    家も自分自身も、すっきりさせたいです。

  36. mayu より:

    とにかく平和な空気。
    みんなが笑っていられる空間。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA