未来をつくる

あなたは
どんな未来を
創っていきたいだろう。
1人で未来をつくる

いいけど
2人で未来をつくる。
お互いに相手に何を求めるか
よりも
お互いでどんな未来を創っていきたいかを
話し合ってみよう。
【今日の魔法の質問】
「パートナーと何を創っていきたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    愛をありったけ。もうこれ以上ないというまで。どんな時もではなくて、トータルで。

  2. 山口伸一 より:

    【今日の魔法の質問】
    「パートナーと何を創っていきたいですか?」
    縁あってパートナーと出会いここまで来れたことに感謝しています。
    しっかりした自我を持つ二人が融合できる関係を作っていければ幸せです。

  3. ☆ひかり より:

    答えれない。

  4. しあわせ種まき より:

    講座全国の旅
    小さな店を出す
    書道教室

  5. みい より:

    ココロ休まる場所

  6. サオリ より:

    笑いがある毎日
    あと二年もすれば
    夫婦2人だけのだけの生活になるので
    お互いを尊重して
    一緒に居る時は面白い2人でいたいです

  7. シリング より:

    幸せを感じれる人を増やす。

  8. ぐっさん より:

    未来のある場所、空間を創り続けていきたいです。

  9. KAZ より:

    豊かな生活

  10. タラ(問塾生) より:

    お互いを尊重し合い、それぞれの「ワクワクすること」を応援・支援する関係でありたい。
    時間・お金にとらわれない自由な人生を謳歌する未来を作る。

  11. でみあん より:

    毎日、笑顔で過ごせる未来!
    多くの人に心から喜んで貰える仕事を創っていきたい!

  12. hitomi より:

    なんだか、自分が求めているものが良くわからなくなってきました。

  13. ラッキー より:

    想像以上の幸せ

  14. ひまわり より:

    心が落ち着く毎日。
    幸せを感じられる毎日。
    を、作りたいです。

  15. まりあ より:

    パートナーはカウンセラーであり、治療家。
    この先、私は薬膳料理を勉強して
    治療の中に役立てたい。
    二人だからこそ、大きな力になり、
    悩んでる人達をさらに救える!
    と気づいた。

  16. なんくる より:

    二人でどんな未来を、、、
    不安のない未来を。
    少しのお金があれば自分の身体を使って何でも作り出していける世界をみたい。

  17. ゆき より:

    パートナーは、今はいません。まず、自分がどんな人生を生きたいかを持つことを始めて、それができた時に、パートナーとは出会えるのかなと思いました。

  18. yucoluna より:

    パートナーとふたりで作るもの。
    インテリア、料理など、ふたりのこだわりが詰まったカフェ。
    新しい場所で、新しい家族。
    そして、一番大切なふたりの「絆」♡

  19. キャロット より:

    何より家族が仲良く笑顔で!そしてその上でみんなが笑顔溢れる世界を作ります❗

  20. めんち より:

    2人で、
    ココロとカラダのメンテナンス。
    健康に関する、確かな情報や物、セルフメンテナンスの方法を、提供できる場所作り。

  21. ガイト より:

    すてきなみらいを作ります!

  22. yuno より:

    自然とお互いを支えあい、助け合い、自然体でいられる場をつくれるように
    なっていきたいと思いました。

  23. suzurin. より:

    きれいごとに聞こえるかもしれないけれど、
    愛が溢れる世界かな。
    出来ると、信じる。

  24. たけさん より:

    楽しい老後でピンピンコロリ

  25. りょうちゃん より:

    楽しくって笑ってられる人生!
    お互いを尊重し、好きな事を楽しむ!

  26. としろう より:

    どんな未来を創る、そんなパートナー巡り合える未来を楽しみにしています。

  27. かぼ より:

    安定した老後。
    そのためにお金をためる。

  28. parachute より:

    パートナーはいませんが、いろんな人と関わりを持ちながら、楽しく明るい未来になったらいいなと思います。

  29. Andu より:

    同じ心ならむ人と、未来の子どもたちに貢献できる何かをつむぐ、そんな日々を作りたい。亡き夫と夢見たホールでの地域の人たちとの和やかなコミュニティをまず作るところから始めようと、スタートしたところだ。

  30. ミッツィ より:

    未来に向けた会話
    必要な時にいてくれる時間
    お互いを分かり合える土壌

  31. ユウキ より:

    まだパートナーはいませんが、できたらお互いを大切にできる関係を創っていきたい。

  32. M より:

    大好きな人と思いやりある楽しくワクワクする世界を創っていきたいです。
    周りに良い影響を与えるような。

  33. mackin より:

    あなたは
    どんな未来を
    創っていきたいだろう。
    1人で未来をつくる

    いいけど
    2人で未来をつくる。
    お互いに相手に何を求めるか
    よりも
    お互いでどんな未来を創っていきたいかを
    話し合ってみよう。
    【今日の魔法の質問】
    パートナーと何を創っていきたいですか?
    →心地よさ
    快適さ
    心からの笑顔
    好きを活かして自分らしい最幸の人生
    今日もありがとうございます^ ^

    • よしみ より:

      怖くて話せません。
      もう老後になって病気になって
      どうしようと思います。
      こんなの良くないですよね。

  34. ema より:

    パートナーと、子どもがすくすく育つ意識と空間を作り上げたいですね。

  35. ぷにぷに より:

    楽しく会話できる関係性

  36. トマトちゃん より:

    夫と一緒に
    悩む子ども達が
    本来の笑顔を取り戻し
    「生きているってのもいいな。」
    と思ってくれるような活動を
    していきたいです。

  37. イトウ より:

    深い絆を作っていきたい。

  38. AYA より:

    それぞれが金銭的にも精神的にも
    自立して
    お互いを尊敬し合える
    そのままの自分でいられる

  39. りぃら より:

    愛ある世界❤️

  40. ひらおたけし より:

    パートナーができたら共に歩める未来を創りたいです。

  41. みい より:

    理想的の保育環境

  42. たゆこ より:

    今と変わらず、お互いを思いやり、子どもたちも、幸せな未来、これからを創っていく日々☺

  43. Mieko より:

    幸せで安心な居場所。それが家族だと思っていたので。

  44. けん より:

    笑顔が絶えない家庭。
    家族で働ける仕事を作って行きたい。
    ワクワクして、笑顔が途絶え得ない未来。

  45. どいちゃん より:

    仕事のパートナーは上司にあたりますが、なんでも決めつけるので、全然仕事が前に進まない。ほんとに辛いです。なので、理想のパートナーとしてはなんでも決めつけず、お互いの考えに理解を示しながら、建設的に話ができる人がいいです。そういう人と仕事もしてみたい。

  46. 匿名 より:

    【今日の魔法の質問】
    パートナーと何を創っていきたいですか?
    仕事のパートナーとは仕事を通じて縁する人達の笑顔を絶やさないライフスタイルを創っていきたいです!

  47. あゆみ より:

    パートナーと一緒に 旅行したり、学んだり…。
    今を大切にして この先も。
    遊びも仕事も共有したいです。

  48. ミユキ より:

    創りあげたい未来を決めて、ともに歩めるパートナーをさがします!

ミッツィ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA