誰とどこに?

どこにいくか?
も大事だけど
誰と行くか?
も大事。
だからこそ
素敵な仲間と
出かけよう。
旅先で出会った仲間と
語り合おう。
あなたは 
誰とどこに行きたいだろうか。
【今日の魔法の質問】
「誰とどこに行きたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    きれいな景色の澄んだ空気の、安心できる、落ち着ける場所に知り合った仲間達と出かけたい。

  2. とよえっちゃん♪ より:

    兵庫県の甥っ子2人を連れて、ねぶた祭りに行きたい。
    お祭り大好きな甥っ子たち、4年前に行ったときはねぶたバヤシにノリノリ♪
    青森の私の友達のことも、まるで自分の友達みたいにしているし。
    あまり大きくならないうちに、もう一回行きたいな♪

  3. ちぃ より:

    大阪の父を東京に招待し、東京観光に連れて行きたいです!
    主人となら、どこに行っても、楽しい、嬉しい、ワクワク!

  4. mar より:

    あの人と、それからあの人と。
    世界中のいろんなところに行きたい!

  5. みえちゃん より:

    誰とどこへ行きたいですか?
    友達とぼーっとできるところへいきたい。
    森林か温泉がいいな。

  6. サオリ より:

    今朝もミーティングした家族とw
    クルーズに行きたいっ

  7. Sen より:

    Sちゃんと沖縄の離島へ
    広がる青い海 
    そこには心の友がいるから
    因みにパートナーとは友達の嗜好が違うので、なぜか彼の友人と一緒にいは遊びたくない
    でもパートナーと二人だけの旅ならなら楽しい
    場所はヨーロッパかな

  8. シリング より:

    出会った仲間と世界を旅したい。

  9. 匿名 より:

    出会いを大事にできる大切な人と一緒に世界を旅したいです。そして、旅先でしか出会えない人とかけがえのない時間を大切にしたいです。

  10. ともこ より:

    eちゃんと台湾に行って飲茶三昧した〜い‼︎

  11. まうい より:

    互いの存在を心地よく感じる人々と、美しく静かな場所で何をするでもなく寛いでいたい。
    調和と静寂
    飽きたら、それぞれやりたいことを探してみる。
    なんてことのない会話、散歩、波の音をただ聞いている、他いろいろ。
    肩の力が抜けます。

  12. なんくる より:

    家族と八重山か屋久島。
    Sちゃんと温泉

  13. キャロット より:

    家族特に子供達とハワイや色々な海外また沖縄や色々な国内に行ってのんぴりしたい。
    また3年以内に出会う理想のパートナーと子供達と一緒にのんびりとゆったりした時間を過ごしたい。
    海外、国内などどこに行くではなく、誰と行くかが一番大事なので!僕は子供達や再婚するパートナーと一緒に行きたい。
    極端に言ったら行き先はどこでも良い!

  14. coco より:

    母と海外に、コバルトブルーの海が広がる所に行きたい。
    素直に話せる時間がきっとある。

  15. カンガエル より:

    活動している仲間とゆっくり語り合うために高原の静かなステキな場所に行きたい。星が降ってきそうなところ。

  16. ゆのん より:

    大好きな人たちとゆっくり。
    空がどこまでも青く、夜空がきれいな場所で、まったり幸せを味わいたい。

  17. ゆうじ より:

    利害なき友人と
    懐かしい場所と
    新しい場所へ

  18. nono より:

    家族とまだ行ったことがない土地へ行きたい。
    日本全国行ってみたい。一緒に景色や歴史を堪能して、美味しいものを食べて、その土地の方たちともお話ししたい。

  19. リトルちー☆ より:

    広くてのんびりしたところ。森の中。その地の人たちとほどよい距離感ですごしたい。

  20. KEIJI より:

    今は本当に家族に時間を使いたいですね。なので家族みんなで行きたいと感じています。
    そして、出会った人たちとも気が付いたことでコミュニケーションを取っていきたい。

  21. タラ より:

    カミさんが大好きなハワイへ二人で行きたいですね。

  22. みーさん より:

    家族で、再びキャンプに行きたい。
    子供が生まれる前から、
    大人になるまで、何百回行ったか。
    自分も自然の一部なんだという感覚。
    そしてその時、自分にもエネルギーが循環する感覚。
    気づきが多くて、癒されます。

  23. 那依 より:

    気の合う友達と
    自然いっぱいで
    海の見える露天風呂があるところに行きたい!

  24. ミルフィーユ より:

    ダンスの上達や、効率的な身体の使い方を探求していきたい人、身体を変えることで人生も良くしていきたいと思っている人と、変化する楽しさを共有したい。
    常に自分も進化して、得たことや発見を周りに与える気持ちのある方達と一緒に仕事をしたり仲間になれるようにする。

  25. にゃん より:

    旅するのに、
    人によって重視するトコがあるそうです。。
    何処に行くか。
    誰と行くか。
    何をしに行くか。
    だったかな??
    例えば、何処に行くか が、重要な人にとってあとの2つが合わなくてもさほど影響はないそうなのです。。
    そう言う意味では、
    私は、何をするか が重要な人なので
    誰と行くかはあまり気になりません。。。
    ただ、誰がに付き合って行くなら。。
    私の行動外の場所に行きたい人にくっ付いて行きたい。。
    そんな知り合いを増やしたいかも。。

  26. ことみ より:

    家族と温泉旅行
    嵐山の竹林とか、和歌山の那智の滝とか、ゆっくり眺めて話をしながら、散策したいです。

  27. parachute より:

    誰かとなら友人と温泉旅行。ゆっくりしながら時間を気にせず喋りたい。
    一人で行くなら与那国島。ずっと行きたいと思っている所です。

  28. shi_no より:

    気を使わないで話せる人と
    自然の景色が綺麗な場所に行きたい。

  29. サシ より:

    明日からアマラ◯子さんと、セドナに行きます。
    誰と行くかは、最近、まるで未知。行く人も行く場所も、シンクロで決まる事にお任せで楽しんでます。

  30. ひさ より:

    上昇志向の仲間やイノベーターとともに、トークセッションのイベントへ出演者として行きたい

  31. こうちゃん より:

    友人たちと体験しながら旅したい。
    場所は、皆が行った事のない街

  32. Suna より:

    気の知れた友人と、静かな温泉宿で呑み明かす。

  33. hide より:

    妻と一緒にどこへでも、どこまでも(^^)

  34. みさ より:

    大好きな家族や友だちとほっこりする癒しの場所へ行きたい。
    ダーリンと一緒に近々紅葉狩りに行くのが楽しみ♡

  35. ユウキ より:

    大好きな人と沖縄に行きたい

  36. M より:

    大好きな人とだったらどこでもO.K.!
    自然もあって景観も大切にしているところ。

  37. mackin より:

    どこにいくか?
    も大事だけど
    誰と行くか?
    も大事。
    だからこそ
    素敵な仲間と
    出かけよう。
    旅先で出会った仲間と
    語り合おう。
    あなたは 
    誰とどこに行きたいだろうか。
    【今日の魔法の質問】
    誰とどこに行きたいですか?
    →自分らしさを活かして最幸に生きていて、愛に溢れる人達と
    エネルギーを感じられる場所です
    今日もありがとうございます^ ^

  38. イノッチ より:

    妻とNZに行きたい。以前行ったけれど、いくつか天候の
    関係で見ることが出来なかった。時間の流れが全く
    日本と違うとろで、のんびり過ごす時間を持ちたい。

  39. のんのん より:

    旦那さんと娘達とお母さんも連れて温泉でゆっくりしたいな。

  40. 真紀 より:

    傷ついている娘と
    一泊で近場に行きたい
    いろんな話を聞いたり
    話したりして
    今のお互いの思いを
    ゆっくり噛み締めたい

  41. 山口伸一 より:

    「誰とどこに行きたいですか?」
    誰と行くかそしてどんな心持ちで行くかを大切にしたいです。
    相互依存の創造的な人と愛と信頼の波長で活動したいです。

  42. ひらおたけし より:

    ステキなパートナーと暖かいところでのんびりしたいです。

  43. みい より:

    家族と温泉

  44. Mieko より:

    家族とそのとき三人が行きたい場所へ

  45. まこ より:

    家族と行きたい所へ。
    いまは、今しかないから、大切な人と過ごしたい

  46. ゆか より:

    家族と、みんなが行きたいところへ。
    エネルギーの高い人たちと、エネルギーの高いところへ。

  47. みほち より:

    自分以外の
    誰かが決めた旅程で
    穏やかな風景が広がる
    静かな場所へ
    心休まる人々と
    のんびりと行きたい

  48. R.M より:

    『誰とどこに行きたいですか?』
    母と温泉。
    家族とハワイ。
    仲間とハワイ。

  49. なぁ より:

    主人と海に行きたいです

  50. りゅうた より:

    息子といろんな場所に行きたいです(^^)

  51. ミユキ より:

    甥と姪と汽車にのって水上に行きたい。

  52. あゆみ より:

    主人とこの先も 仕事や生活を共に過ごしたいです。
    一緒に過ごす時間が多いので、お互いに邪魔にならず、心地いい場所で。

  53. らぶ より:

    愛すべきパートナーや仲間と美しい景色のところへ。それはどこでもいい。

あゆみ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA