集まるところに

物が集まる場所、
人が集まる場所、
情報が集まる場所。
 
そこには
エネルギーも
チャンスも集まる。
あちこちに行くのもいいけど
ここだ!と決めて
1箇所に
集中してみよう。
広くあちこち
よりも
狭く、深く。
【今日の魔法の質問】
「あなたにとっての集まる場はどこですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    刺激を与えてくれる場所。衝撃を与えてくれる場所。気づきを与えてくれる場所。自分が高まる場所。

  2. mar より:

    いつもフラフラ続かないから、一つに決めてみる。
    みんながハッピーで高め合える場所。

  3. sachi より:

    わたしが大切に思う人や尊敬する人が集まってくる場所です。

  4. シリング より:

    こんばんは。自分はやってみようと思ったら、周りがいつでも、出来るよって応援してくれる場所。

  5. つっちー より:

    想いを共有できる場所に集まりたいです。方法はそれぞれ違っても、ゴールが同じであればいいと思っていますので、そんな仲間を少しずつ増やしながら場所をみんなで作り上げていきたいです。

  6. Miho より:

    有賀園⛳️ゴルフショップ興味はそこで動いてる

  7. タラ より:

    質問マスター仲間。
    コーチング勉強会仲間。

  8. はにまる より:

    楽しい、嬉しい、美味しい、笑顔になる場所。
    そこには太陽がある。
    笑顔の花が咲く。
    みんなが楽しい嬉しいを共有できる。
    だから、嬉しい、楽しいが倍増する

  9. まるまるこ より:

    和サロン
    波動が高くて有益な情報が集まり、またそれをみんなでシャアしてさらに高めあおうとする人があつまる場所。

  10. なんくる より:

    手仕事と
    自然がいつも真ん中にある場所。
    縄文的な考えを持つ人のところに集まると体もこころもゆるんでパワーがみなぎります。

  11. HAPPY より:

    ハルカスの展望台!
    年パス買って
    行ってます(*^^*)
    曜日、時間で空間の表情が違うので、
    面白いです。
    気がついたら
    そこで仕事もしてる(*^^*)

  12. milihi より:

    いつもいく音楽&ダンススタジオのロビー
    クリエイティブな人達が集まり、深く楽しい話ができる。

  13. 麻美 より:

    パソコンの前、手帳の朝活
    企画したワークのモニターの時間
    色んな人に出会えます。
    色んな刺激をいただけます。

  14. M より:

    創作活動の場。
    わくわくのエネルギーがあふれる場所。

  15. 夢芽 より:

    コンサートやライブです。
    最近は通ってなかったので、エネルギーが下がっていました。
    自分が演奏をして、想いを伝えたり、演奏を聴いて共感し合える人達が集まる場に身を置きたい。

  16. KIKI より:

    人が集まる場所であれば、本屋、美術館、映画館が好きですが〜。
    人とつながれる場所は、これから探したいです。

  17. あん より:

    百貨店
    上質なものにふれることで
    センスと自己肯定感が
    高まる場所です

  18. yuno より:

    エネルギーが集まる場…
    と考えて、いろいろ昔よく通っていた場所を思い出した。
    そこには今でも原点に帰るときのエネルギーが確かに眠っていた。
    自分と同じ気持ちを持った人たちもいれば、
    自分とは違うけど、自分の好きを目いっぱい表現している場。
    久々に行ってみたと思いました♪

  19. ゆのん より:

    朝活サロン
    そこは、自分に向き合い、新しい自分の扉をあけ、変化する仲間がおり、共に世界一楽しく夢を叶える場所だから。

  20. nono より:

    趣味の写真のシェア会、コーラスグループ等です。
    身近な場所で身近な人との共通の話題が楽しいし、気づきがあります。
    遠くまで会いたい人に会いに行くの楽しいですが、身近にこういう場があることが幸せです。

  21. リトルちー☆ より:

    どこかなぁ。
    趣味の場。今は内面でとどまっている。人とつながるのが苦手。
    昔やっていた吹奏楽のイメージで、周りと共鳴できたらもっと楽しいと思う。

  22. YaSuYo より:

    エネルギーのある方のトークライブイベント

  23. holon より:

    今は仕事と家の往復だけなのですが、家が集まる場(家族が)。
    他にも同じ目的を持つ仲間が集まるような場所があったらいいなと思います。

  24. ぽちゃ より:

    ママを応援してくれる助産院。
    子どものことだけじゃなく、ママの笑顔を大切にしてくれている。助産師さんの人柄が魅力的で、いいエネルギーを発しているから、いい人、いい繋がりが集まってくる。
    毎回ほっこりした気持ちになれる。

  25. ミルフィーユ より:

    【今日の魔法の質問】
    「あなたにとっての集まる場はどこですか?」
    ビジネスや、起業に向けて学びの場で出会った仲間、コミュニティ。
    周りの頑張りやステップアップする姿に刺激や勇気をもらえる。
    そして、自分の行動(ブログや講座で学んでいる事)を惜しみなく応援してくれる。

  26. みーさん より:

    家族が集まる場所、リビング。
    美味しい食事に、楽しい会話、心よりくつろげる空間。
    それぞれが自由なので、お互いに刺激を受けて、家族が成長していく事が幸せ。

  27. parachute より:

    すぐに思いつくのは職場ですが、プライベートでそういう場所を持てたらいいなと思います。

  28. kuss より:

    どこかなー。ボクはあまり人と「集まる」のが好きくなくて、たまにでいい。人と「集まる」というか自分に「集まる」といった感じ。エネルギーもお金も、そして大きな循環の一部になる。

  29. みずえ より:

    スケートリンクです(*^^*)
    私に富と人脈と人生の楽しみを与えてくれる場所です。

  30. 安藤八千代 より:

    最近できたばかりの「ゆめホール」です。5年来の夢を持ち続けた結果完成した場所です。ここで、今、吹矢とストレッチの練習が月2回行われています。また地元の若者がインストラクターを始め、やはり、スポーツイベントを月2回始めました。パン作り教室も月1回開催されています。私はここで、《50歳からの元気塾》を始めたいと考えています。「絵手紙教室」をやりたいという女性もいます。ここを自由な発想で利用してくださる方がふえていくといいなぁと思います。

  31. unagi より:

    私が、嬉しくて
       楽しくて
       幸せ
    になる場所全て

  32. サシ より:

    自分を素直に出せる場所
    自分が喜ぶ場所

  33. ひさ より:

    自分のオフィスですね。
    個人だから、基本的に1人だけどフラッと寄ってくれる仲間がいるのは、幸せと言うしかない。

  34. ゆゆ より:

    かけもちバイトのひとつ、講師をしている塾が、私の可能性を広げるチャンスの集まるところかな。
    そっか。
    そんな風に思ってたんだ。
    私。
    発見です。

  35. こうちゃん より:

    いまは、最近通い始めた
    書道教室。いろんな年代の方がいて、まだそれほど会話はないけれど、みなさんの集中力や作品をみて自分も書を通して表現できる 場にしています。

  36. Suna より:

    行きつけの居酒屋ですかね。
    店主のこだわりの詰まった最高の空間、幸せな時間。

  37. ユウキ より:

    卓球の練習場。
    ここは子供達のエネルギーが集まり、チャンスを拡げる場所です。

  38. M より:

    職場、お気に入りの朝会など。

  39. イノッチ より:

    フォーラムの仲間との場。そこから常に新しい取り組みが生まれ、
    実行されていく場。

  40. mackin より:

    物が集まる場所、
    人が集まる場所、
    情報が集まる場所。
     
    そこには
    エネルギーも
    チャンスも集まる。
    あちこちに行くのもいいけど
    ここだ!と決めて
    1箇所に
    集中してみよう。
    広くあちこち
    よりも
    狭く、深く。
    【今日の魔法の質問】
    「あなたにとっての集まる場はどこですか?」
    →食をメインにココロにも自然にも優しい生活を実践しながら、愛とかエネルギーなども一緒に届ける人たちが集まる場
    自分らしく最幸な生き方をしている人たちがいる時空間
    今日もありがとうございます(⌒▽⌒)

  41. maya より:

    okinawa

  42. maya より:

    沖縄、恩納村

  43. ダイヤ より:

    TSC
    仲間がいる所はエネルギー高い
    会いたいひとには、じゃんじゃん逢いに行く

  44. くみこ より:

    今一緒に起業に向けて頑張っている仲間や、自分と向き合って、これからの人生をより良いものにしていこうと頑張っている仲間のところです!
    それを応援してくれている先生や講師の方々といると、パワーが出ます!

  45. さちこ より:

    ランチ会、病院

  46. あさ より:

    集まる場所の目的は、皆同じで、チームの勝利を願って応援してる。
    だから熱くて、面白い。
    これも、狭く、深くというのかな?

  47. リュウジ より:

    ワタシにとって
    今のところ2つのコミュニティかな

  48. るびー より:

    同じ思いやエネルギーを持った仲間
    ファミリーが集まる場所

  49. 山口伸一 より:

    「あなたにとっての集まる場はどこですか?」
    ノーマ農園第一農園です。
    ここでは年中野菜が栽培され、年間で100種類以上の野菜が見られます。
    コミュニティースペースがあり、憩いの花壇や水場もあります。
    見晴らしデッキからは農園や周りの風景が一望できます。
    そして、幸せと感謝の波動が満ちてくれば、更に人、モノ、情報が集まってきます。

  50. ひらおたけし より:

    学びの仲間たちが集まるところです。

  51. 芳子 より:

    ぐるぐる深く、深く掘っていくうちに、渦になって集まる
    そんな存在になりたい

  52. みい より:

    しつもんの仲間がいるところ

  53. らぶ より:

    大好きな仲間といるところ

  54. みほちん より:

    2年後の基地。
    今はたくさんの場を知り、
    どれがお気に入りになるか
    狭く、深く、
    ひとつのところにしたいと模索中。
    優しくほっこり癒され
    つながれる場。
    同じ方向を向いて
    学んだり、伝えたり
    考えたり、作ったりするところ。
    いつでも充電できる場。

  55. R.M より:

    私の大切な家族との団欒出来るリビング。
    同じ思いやエネルギーを持った仲間達とのお茶会、雑談会。
    月一回のハートフル食事会。旅行。

  56. なぁ より:

    今まであっちいったりこっちいったりして、よく分からんくなってました。
    今はあまりセミナーとか人の集まりとかは行かないです。
    なんかそういう場所が疲れちゃいました。
    そしてコミュ障なのか人と話すと疲れます。
    話しててもストレスのない人達と
    集まりたいです

  57. kanako より:

    食卓。
    何気無い場所。
    目的が同じ人達が集う場所

  58. HIKARI より:

    自分の心の中

  59. あゆみ より:

    自宅はリビング
    学びは質問
    老若男女パワーがあるれているスポーツジム。

  60. らぶ より:

    心しずめるところでなら、どこでも。

  61. ここあ より:

    リビング
    LINE・グループLINE

  62. でみあん より:

    バラエティな存在、魔法の仲間たちが集う場

  63. ムーン より:

    職場!
    勉強会で知り合ったコミュニティ

  64. たけさん より:

    行きつけのスナック

M へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA