磨き続ける

磨くことは、
大切。
習ったことは
そのままにするのではなく
磨き続けていこう。
やればやるほど
ぴかぴかしていく。
輝いていく。
ただ、ひたすら
何度も
磨いていこう。
【今日の魔法の質問】
「何を磨きたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    自分磨きは一生なのかもしれないけど、センスは磨けば光るというけど・・・ネガティブになる日もある。
    それでも曇らさず、自分をセンスを磨き続けていこう。。。今ネガティブだけどそう思う。

  2. ikuchan より:

    磨きたいこと
     自分の気持ちいい気分になる方を選ぶこと。
    ただ楽したいんでもなく いつもと同じでもなく 
    ちょとした怖さやドキドキを感じながらも
    やったっ!と思えるようなそんな選択を
    日々 一瞬一瞬していこうと思う。
    毎回のルーティーンの中にある安心と 
    直感を信じる勇気を持つことの選択をしていく。 

  3. みえちゃん より:

    なにを磨きたいですか?
    質問をしやすい関係つくり。
    どんな、質問をするか?
    質問の答えを聞いたあとのフォローそる方法

  4. sachi より:

    私が大切にしたいと思う人たちに、幸せに成る手段を伝える事。

  5. M より:

    直感、判断力、実行力などなどいろんな能力を磨き続けたいです!

  6. mackin より:

    磨くことは、
    大切。
    習ったことは
    そのままにするのではなく
    磨き続けていこう。
    やればやるほど
    ぴかぴかしていく。
    輝いていく。
    ただ、ひたすら
    何度も
    磨いていこう。
    【今日の魔法の質問】
    何を磨きたいですか?
    自分自身
    本当に欲しいものを惹き寄せる力
    美味しさ、優しさ、愛のつまった料理の腕
    今日もありがとうございます(⌒▽⌒)

  7. イノッチ より:

     読む力。書く力。聞く力。そして話す力。特に今は読む力。
    「古典」は簡単に読ませてくれない。挑み続ける。

  8. すぷりんぐ より:

    教わった技。
    やる前からの心構えから。
    やろうやろうと思って
    その場しのぎになっていたので、
    今日やります。

  9. 玲子 より:

    こころ

  10. 山口伸一 より:

    「何を磨きたいですか?」
    日頃あたりまえと思っていることにもフォーカスしてみると、それがあたりまえではなくとてもありがたいものであったり、奇跡的だったりします。
    周りの人やモノに普通に感謝できる感謝力を磨いてピカピカにしたいです。

  11. ひらおたけし より:

    ふたたびしつもんと読書会を磨いていきたいです。

  12. みい より:

    質問力

  13. ☆ひかり より:

    本質を見抜く力

  14. あゆみ より:

    習った事に満足し、そのままにしていた事が沢山あるように思います。
    宝の持ち腐れ。
    自分自身を一度、見つめてみます。

  15. らぶ より:

    自分を磨く

  16. タラ より:

    質問力。
    判断力。

  17. love より:

    自分自身
    内から
    外から
    感性
    感覚

    磨く

  18. ムーン より:

    人間力、リーダー論、行動力、自己肯定感、巻き込む力、英語力
    いっぱいありますね!!

  19. かなちゃん より:

    しつもん力
    初対面で和む力!
    与える愛!

  20. なべ より:

    質問力とコーヒーのペーパードリップと授業力

  21. でみあん より:

    しつもん体質になること

  22. いなあす より:

    琉球舞踊・エステ技術・ネイル技術

  23. たけさん より:

    教育スキル

  24. かず より:

    聴く力、質問力

love へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA