自然からチャージ

自然から
エネルギーを
取り入れよう。
人が作ったもので
楽しむのもいいけど
ずっとずっとまえから
ここにあるもので
楽しんでみる。
 
お互いの
エネルギーを
共鳴させるように
チャージしていく。
あなたは
自然から
エネルギーを取り入れているだろうか。
【今日の魔法の質問】
「自然から取り入れていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    自然の中で思いっきり寝転がりたい、そのまま眠ってしまいたい。痛切に思った。

  2. みえちゃん より:

    自然こらとり入れてますか?
     自然の中にいく時間がとれてない。ちょっとした時間にというよりゆっくり時間をかけてその中で過ごしたい。

  3. sachi より:

    時々取り入れています。
    早朝の人が動き出す前の空気とか…

  4. mackin より:

    自然から
    エネルギーを
    取り入れよう。
    人が作ったもので
    楽しむのもいいけど
    ずっとずっとまえから
    ここにあるもので
    楽しんでみる。
     
    お互いの
    エネルギーを
    共鳴させるように
    チャージしていく。
    あなたは
    自然から
    エネルギーを取り入れているだろうか。
    【今日の魔法の質問】
    「自然から取り入れていますか?」
    →大都会にいても身近な自然からエネルギーを取り入れています。
    もちろん今日も取り入れます☺️
    今日もありがとうございます(⌒▽⌒)

  5. M より:

    森林浴したり、芝生を素足で歩いたり、美味しい空気を吸ったりしてます(*^^*)

  6. maya より:

    ふらのから
    離れられません!

  7. イノッチ より:

     少し遠ざかっていました。子育てをするときに、近くに海と山、川や田圃があるところが
    良いと思って、今住んでいる「市」に住み始めました。
     海を見ているだけでエネルギーをもらっていた時を思い出しました。昼から見に行きます。

  8. すぷりんぐ より:

    今日の台風からいただきます。

  9. ken より:

    早朝、車が少ない道路。
    人通りの少ない街。
    そんな街なかをさっそうと走って、陽が昇る前の清々しい空気を取り入れています。

  10. 玲子 より:

    毎日、波の音からチャージしてます^_^

  11. 山口伸一 より:

    「自然から取り入れていますか?」
    大地や自然と戯れる営みである農業は自然のエネルギーを頂き活用してそれをシェアする活動ですから、まさしく自然のエネルギーを取り入れる活動です。
    地に足や手を付けてアースし天気に寄り添い、植物の出す酸素を頂き生きています。

  12. ひらおたけし より:

    外は田舎の自然だらけなので、散歩してチャージしています。

  13. みい より:

    木のたくさんあるところって考えると、意外と身近にある気がしてきました。

  14. みい より:

    空の見える場所

  15. あゆみ より:

    星空をボーッと見ているのが好きです。
    迷いなど全て吸い取ってくれてくれます。

  16. らぶ より:

    観葉植物や花を育てたり、部屋に花を飾ったりしています。
    また、呼吸法もして、自然を感じています。気持ちいいです。

  17. どいちゃん より:

    今は桜が満開になりつつあるので、ちょくちょく出かけていって心を
    満たしたいと思います。そのほかにも高知は自然が豊かなので、短時間でもそういうところに身を置けるようにしていきたいと思います。

  18. きみよ より:

    田舎育ちのせいか
    自然の心地いいにおいにを嗅ぐとすごく懐かしくて昔を思い出す。
    わりと街にすんでますが、早朝はかならず鳥のさえずりが聞こえる。時間を忘れさせ、染み入る癒しのひとときです。

  19. タラ より:

    どこにいても太陽の光は降り注いでいます。
    呼吸法を使って良い気を吸い込み、邪気を吐き出すことを行っています。

  20. でみあん より:

    取り入れています。
    早起きして、日の出の日光を浴びたり
    満月のときは、月の光を浴びます。
    言葉では言い表せない不思議な体感が
    あります。

  21. かなちゃん より:

    朝の日の光はいつもエネルギーを感じます。
    これからは、
    朝少し早く起きて、朝の空気を身体に優しく取り込みたいと思います。

  22. ムーン より:

    取り入れてます!!
    そしてこれからも意識して取り入れます!!

  23. Miyuki より:

    この時期のもりもりの新緑のエネルギーをチャージしてもらってます

  24. たけさん より:

    宇宙から

maya へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA