覚悟もつ

覚悟を
決めることは
大切。
いままで
なんとなく、

生きてきたことを
 
しっかりと
むきあって
いきていく。
それには
勇気が必要。
 
恐れを乗り越えることも必要。
覚悟を持って
行きていこう。
【今日の魔法の質問】
「覚悟していますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    覚悟しました。覚悟して頑張ります!人生と魔法の質問。

  2. かおりん より:

    覚悟して前に進みます!
    挑戦してみます!

  3. Fumie より:

    自分から決して逃げず、最後まで味方でいること。当たり前のことを改めて、覚悟する。

  4. みえちゃん より:

    覚悟をも

  5. みえちゃん より:

    覚悟をしていますか?
     いろんなことに対して覚悟がゆらいでいるかなと感じました。
    仕事のこと、人間関係のこと、これからの私のやりたいこと、変化することに不安があります。
    それをどうやって、乗り越えるか。を考えていこうと思います。

  6. sachi より:

    覚悟決めてます。
    覚悟したら、いろいろなことが楽しくなりました。

  7. KAZ より:

    色々な恐れや迷いもあるけれど
    覚悟を決めたら前に進みました。
    全てにおいて覚悟をしているわけではありませんが
    適切なタイミングで行います。

  8. タラ より:

    勿論。覚悟決めています。

  9. M より:

    はい!覚悟して生きる。
    その方が生きてるって実感できます。

  10. なお より:

    覚悟したいと思います。
    相手とよりよいコミュニケーションをとりたいから思ってることを伝えようと思いますよ

  11. イノッチ より:

     はい! この“しつもん”で気持ちが入りました。
    覚悟をもって取り組みたいと思います。今の仕事を。 

  12. ken より:

    お金がなくなることを覚悟して、サラリーマンを辞めました。
    今は、やりたいことがなかなかできず、中途半端になっています。
    今回は、覚悟を決めて”オンラインクール”に申し込みました。
    この質問で、改めて覚悟を決めて、やりたいこと仕事としてやっていきます。

  13. mackin より:

    覚悟を
    決めることは
    大切。
    いままで
    なんとなく、

    生きてきたことを
    しっかりと
    むきあって
    いきていく。
    それには
    勇気が必要。
    恐れを乗り越えることも必要。
    覚悟を持って
    行きていこう。
    【今日の魔法の質問】
    覚悟していますか?
    →はい
    すんなりと行かないこともあるけれど、
    好きを生かして自分らしく豊かに生きながら愛に溢れた人達がたくさんいるから、原動力になっています。
    周りの人達に改めて感謝です。
    今日もありがとうございます(⌒▽⌒)

  14. すぷりんぐ より:

    覚悟、決めて生きてます。

  15. らむ より:

    覚悟して生きています。
    でも揺れます。
    そして今日のように至る所からメッセージがきてシャン!とします。
    感謝♡

  16. 玲子 より:

    今まで、意識したことがありませんでした。
    思い出せないってことは、したことないのかな?
    今日の質問、これからの人生の節目で意識したいと思います。

  17. 山口伸一 より:

    「覚悟していますか?」
    起きることはすべて意味がある。
    起きることはすべて乗り越えられる。
    大いなるものに全託します。
    全て上手くいっている。
    という覚悟と確信をもとに生きると生きやすくなります。

  18. ひらおたけし より:

    これから覚悟して進めていきます。

  19. みい より:

    「覚悟」という言葉を最近よく目にします。ここでもきたか!という感じです。

  20. みい より:

    何をおいてもやる!と決める覚悟

  21. みい より:

    自分を幸せにするという覚悟

  22. ☆ひかり より:

    まだまだです。
    今から覚悟を持ち続けます。

  23. みい より:

    自分を信じる覚悟

  24. あゆみ より:

    覚悟を決めたいのですが、捨てる事、やらない事を伝えたら 大きく変わる事への不安があります。

  25. らぶ より:

    自分を大切にする。無理はしないことを決心し、覚悟を決めている。

  26. ヒロ より:

    いつ死んでも後悔しないように今日一日を精一杯生きる覚悟、ワクワクするものだけを選択して生きる覚悟を持ってます!

  27. でみあん より:

    はい(^_^)v
    曇りのない目で歩んで行きます!

  28. ムーン より:

    本気で生きていくという覚悟を持った!!

  29. ミッキー より:

    ちょうど覚悟を決めなければならないと思っていた時にこのテーマでした。
    いつも知ってるかのようなタイミングに驚いています。

  30. Micky より:

    ちょうど覚悟を決めなければならないと思っていた時にこのテーマでした。
    いつも知ってるかのようなタイミングに驚いています。

  31. アソウママ より:

    揺れ動く覚悟、しっかり覚悟するまでもう少し時間がかかるきがします。60過ぎてから介護に関わる家庭環境がかわると仕事と家庭への覚悟を決めるのにまだ辛いものが心にある。なるようにしかならないね。

  32. Mayu より:

    どこに覚悟を決めたらいいのかわからない。
    決めたと思っても今また、フワッと生きてることに気付きました。

  33. たけさん より:

    覚悟をすると、たいていのことは乗り越えることができる。覚悟が出来ていなかったときは大変でした。ハツカネズミですよ。

かおりん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA