一緒にいよう

一緒にいたい日は
一緒にいたい。
だから
その人と
約束をしよう。
一緒にいたい、
一緒にいよう。
と。
愛ある気持ちを
大切にしよう。
【今日の魔法の質問】
「大切な人と約束していますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    約束はまだありません。もうそろそろ約束したいのですが・・・。

  2. sachi より:

    大切な人とはできるだけたくさんの時間を一緒にいるようにしています。

  3. なつみかん より:

    約束 してくれない

  4. M より:

    大好きな人と約束します。
    一緒にいたいですと伝えます\(^o^)/

  5. mackin より:

    一緒にいたい日は
    一緒にいたい。
    だから
    その人と
    約束をしよう。
    一緒にいたい、
    一緒にいよう。
    と。
    愛ある気持ちを
    大切にしよう。
    【今日の魔法の質問】
    大切な人と約束していますか?
    →一緒に過ごす時を約束する、を実践しようと思います。
    今日もありがとうございます(⌒▽⌒)

  6. ken より:

    大切な人お友達から連絡をもらえるのをまっている状態です。
    自分から連絡する勇気が、少し湧いてきました。
    自分から、連絡してみようと思います。
    一番大切な家族と一緒に出かける約束をしてみようとも思いました。
    大切な人と過ごす時間を楽しんで、シャンパンタワーをいっぱいにしたいと思います。

  7. すぷりんぐ より:

    誰かと一緒にいたいという気持ちが
    あまり湧いてこない。
    だから、自分から誘うことは
    殆どない。
    1人でいるのが好き。
    でも、ひょっとしたら、
    自分自身といることすら
    煩わしい。
    質問して、自分の望みを知ってゆきます。

  8. 玲子 より:

    約束してなかったけど、同じイベントに仲間が集ってた^_^

  9. 山口伸一 より:

    「大切な人と約束していますか?」
    32年前に、ずっと一緒にいて共に助け合い励まし合って素敵な家庭を作ると約束しました。
    今もその約束はなんとか守られています。

  10. ひらおたけし より:

    まだまだ約束が果たせていないです。

  11. みい より:

    約束したいなー

  12. あゆみ より:

    約束をしています。
    約束の日までを 楽しみに過ごしている時間が好きです。

  13. らぶ より:

    いたいときは、言葉にして約束するようにしています。

  14. タラ より:

    今年は仕事の休みをかみさんの休みに合わせました。

  15. なべ より:

    死ぬまで一緒にいようねと約束してます✨

  16. ムーン より:

    約束してません。
    大切な人はたくさんいるだろうに何が大切なのか分からなくなってきました。
    もう一度思い出します。

  17. love より:

    一緒にいたい日は
    愛ある気持ちを伝えよう
    一緒にいようと約束した日
    一緒にいたくなくなったら
    どう伝えよう…
    今日がそんな日

  18. ヒロ より:

    いつも相手からの連絡を待っているような状態でした。
    もっとこっちから「一緒にいたい」って言えば良かったなぁ。

  19. きだっち より:

    私にとって、大切な人って、誰なんだろう?

  20. Mayu より:

    大切な人と過ごしたい。

  21. たけさん より:

    一緒にいられない時だけ、伝えてます。ほぼいつも一緒なので。

すぷりんぐ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA