かしきり

貸しきったら
楽しいかも。
そう思える場所は
どこだろう。
まるごと
使えるとしたら
何ができるのか?
そんなことを
想像してみよう。
そこで
誰と過ごすのか。
何をして過ごすのか。
あなただったら
何を貸切したいだろう。
【今日の魔法の質問】
「何を貸しきりしたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    ゴールデンステート・ウォーリアーズの本拠地。バルサの本拠地。パリ・サンジェルマンの本拠地。・・・を貸し切って、そのチームの試合を楽しむ。

  2. しあわせ種まき より:

    ログハウス 海が近い バーベキュー 
    冬なら暖炉の火も素敵

  3. みえちゃん より:

    何を貸し切りたいですか?
     時間、ぼーっとしたり、興味関心のある本がいっぱいあり、好きなだけみたり、うとうとしたりしてゆーったりすごせる場所と時間。

  4. みえちゃん より:

    何を貸し切りたいですか?
     ここちよい草原。ごろごろしたり、本を読んだりしてぼーっとすごす。

  5. sachi より:

    ディズニーランド
    一度思う存分遊びたい。

  6. KAZ より:

    お気に入りの場所
    大きさや豪華さは関係ない。

  7. sara より:

    クルーズ船を貸し切って家族や大好きな友人たちと楽しむ。
    リッツ・カールトンホテルのパーティールームを貸し切ってドレスでパーティーをする。
    友人達とリムジンを貸切ってドレスで都内有名スポットで写真撮影

  8. M より:

    スーパーマーケット、新幹線、お城、国会議事堂、ロシアのスタジアム。
    何するかは?貸し切れたら考えます。

  9. 村中由美子 より:

    ディズニーランド&シー
    気の合う家族や仲間で楽しみたい

  10. mackin より:

    貸しきったら
    楽しいかも。
    そう思える場所は
    どこだろう。
    まるごと
    使えるとしたら
    何ができるのか?
    そんなことを
    想像してみよう。
    そこで
    誰と過ごすのか。
    何をして過ごすのか。
    あなただったら
    何を貸切したいだろう。
    【今日の魔法の質問】
    何を貸しきりしたいですか?
    →大好きな街の安らぎや心地良さを感じる時空間
    食事会、演奏会、ライブ、イベント…一人一人が素直に「やってみたい!」
    と思うことを実現させたら楽しいだろうなぁと感じています✨
    今日もありがとうございます(⌒▽⌒)

  11. ken より:

    ユニバーサルスタジをを貸し切って、一日中、家族や楽しい仲間たちと遊ぶ。」
    日産スタジアムを貸し切って、陸上スクールを子どもや大人たちと楽しむ。

  12. 山口伸一 より:

    ワクワクするような貸し切りたい場所が浮かばないです。

  13. ひらおたけし より:

    豪華客船や高級車を貸し切りたいです。

  14. みい より:

    ライブハウス!
    そこにある楽器を使って参加者が自由にセッションする!

  15. あゆみ より:

    大好きな 夢の国 ディズニーリゾート。
    家族、友人、知人全て 御招待です。

  16. らぶ より:

    海の見える素敵なコテージ。
    仲間とぼーと眺めたり、おしゃべりしてのんびりしたい

  17. アベー より:

    貸切の飛行機。静かでいいねー

  18. ヒロ より:

    カシータ
    アマン東京
    みんなでお祝いパーティーしたい

  19. タラ より:

    世界中のリゾートホテルのスイートルーム。
    そこにドラえもんが一緒にいたらベスト。

  20. たけさん より:

    国会議事堂。面白いとは思うが、さて何をしますかね

  21. love より:

    豪華客船
    家族・友人・知人みんなで
    おいしいもの食べて
    好きなライブ楽しんで
    おしゃべりして
    リッチに過ごしたいー

  22. よっぴぃ より:

    植物園を貸し切りたいです!
    子ども達と本気かくれんぼと鬼ごっこがしたいです。

よっぴぃ へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA