生きる上で

生きる上で
何を決めているだろう。
あれはしない
これはする。
それを
決めていきていくと 
そこに
軸ができる。
でも
決めていると思っていることが
ぶれていると
迷ってしまう
後悔だけの
人生になってしまう。
生きる上で、
決めていることはなんだろう。
【今日の魔法の質問】
「生きる上で決めていることはなんですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    自分の為に嘘をつかない。(人の為についた嘘は墓場まで持っていく。)
    逃げないけど、諦める。(その時の自分はそこまでの力。)
    後悔しない。(やった事はやった事。)

  2. みえちゃん より:

    生きている上で決めていることはなんですか?
     他人を悲しませないというかへこまさない、いじめない。
    できるだけ、よかったね!と受け取れるようにする。

  3. sachi より:

    成幸すること。

  4. KAZ より:

    信念を曲げない。良心に従うこと。

  5. M より:

    自分の喜ぶこと、楽しいこと、嬉しいことをする(*^^*)
    ホスピタリティ~を追求していきたいです!

  6. mackin より:

    生きる上で
    何を決めているだろう。
    あれはしない
    これはする。
    それを
    決めていきていくと 
    そこに
    軸ができる。
    でも
    決めていると思っていることが
    ぶれていると
    迷ってしまう
    後悔だけの
    人生になってしまう。
    生きる上で、
    決めていることはなんだろう。
    【今日の魔法の質問】
    生きる上で決めていることはなんですか?
    →八分目
    小さなところから愛の選択をする
    今日もありがとうございます(⌒▽⌒)

  7. ken より:

    「好きか」「嫌いか」
    それを選んだら、笑顔になれるかどうか?
    こんなことを軸にして、人生の上で選んでいます。

  8. トラ より:

    忠恕・まごころおもいやり、人は分ってくれない。今の今今を大切に!

  9. MARU より:

    瞬間を味わう

  10. 玲子 より:

    自分の心に正直に

  11. ハッピーちゃん より:

    幸せの中から生きる
    もっともっと明るく生きる

  12. 山口伸一 より:

    「生きる上で決めていることはなんですか?」
    何かを選択する時に、それは自分を喜ばせることか自分の人間的な成長を促すものでであるかを選択の基準にしています。

  13. ひらおたけし より:

    これが無いから戸惑っているだけかもと思いました。今一度考えます。

  14. みい より:

    人生が終わるとき、胸を張って生ききったと言えるか

  15. あゆみ より:

    考えたことがなかったです。
    今、思い浮かぶことは 「嘘をつかない」です。

  16. らぶ より:

    自分が嫌なことはしない。自分を大切にすることを決心しています。

  17. アベー より:

    明るい、軽い、愛の選択をしていく

  18. ヒロ より:

    ワクワクすることをやる

  19. タラ より:

    私自身が生き生きと元気に明るく生きる。
    これによって周りの人たちの勇気付けになればいい。

  20. たけさん より:

    やった方がいいなと思ったことは、実行する

  21. 匿名 より:

    目の前の人を信頼すること

  22. 2児のママ より:

    何事も、細く長く。

みえちゃん へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA