休む力

始めることよりも
続けることよりも
大切なこと。
それは、
休むこと。
続けるのは確かに難しいけど
続けていることを
休むことややめることは
もっと難しい。
だからこそ
思い切って
休んでみよう。
心も体も。
休んだら
もう元に戻れないんじゃないか
自分なんか必要じゃないんじゃないか
そう思う事もあるかもしれない。
でも
勇気を持って
恐れを手放して
休んでみよう。
【今日の魔法の質問】
「あなたは何を休みますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    人のために動くことを少し休むようにしています。相手に迷惑がかかるとか気を使わせるとか思いますが
    それでも自分を労わって休むようにしています。

  2. みい より:

    仕事
    一日ではなく時間休でも
    できることは増える

  3. どいちゃん より:

    働くこと、心理学の勉強、ブログを書くこと。今、やめたりやすんだりしてます。いつまでやすむかわかりませんが、それに向けるパワーがなくなっているので。でも、質問にもある通り、恐れの方がまだ強く、休んだことによる良さを実感はできてません。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA