働くに感謝

働くことは
素晴らしいこと。
たくさんの価値を
生み出しているから。
働いている
あなたに感謝をしたい。
と、同時に
働けている、
環境があることに
感謝したい。
働いてくれて
ありがとう。
働く場があることに
ありがとう。
【今日の魔法の質問】
「働く、に感謝していますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    働くよりも働ける体があることに感謝しています。

  2. どいちゃん より:

    働ける体と心があってこそ、働ける場所があることに感謝ができるのだと自分が体調を崩してから気が付きました。でも、働いていないことに強い罪悪感を抱き、休むという選択ができませんでした。でも、働いていないことは罪ではない。法律で罰せられるわけではない、と気づき、一旦働くことをお休みしてみることにしました。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA