じぶんもまわりも

自分が幸せ
まわりはそうでもない。
これは
いまいち。
まわりが幸せ
自分はそうでもない。
これも
いまいち。
 
でも
自分もふしあわせ
まわりもふしあわせ。
こういう状況も
実はたくさんある。
まずは
自分から、しあわせにしていこう。 
【今日の魔法の質問】
「あなたとまわりは幸せですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    それぞれの不満は持っていても、幸せだと思う。

  2. 金子タケヒト より:

    十分に幸せという環境とそうでない環境がある。前者の環境に身を置いて自分が幸せをもっと感じてシャンパンタワーのように伝わっていけばいいと思う。後者はあえてそうでないようにしている人たちなのできっかけをギフトしたい

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA