気持ちいい朝

眠るときは
深く、深く。
たくさん時間を取ることだけが
いいことではない。
浅くいっぱい、
ではなく
深く、たっぷりと。
気持ちいい
朝を迎えるためにも
眠りを工夫してみよう。
あなたは
どんな睡眠を
取りたいだろう。
【今日の魔法の質問】
「気持ちいい朝を迎えるために何ができますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 金子タケヒト より:

    1日のありがとうと「大丈夫、うまくいっている」という言葉を自分に伝えてうまくいっていることを書きだしてから寝る

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA