限られた環境

限られた環境の中で
できないことにおちこむ
よりも
限られた環境の中で
何をできるだろう?

と問いかけたい。
出来ることを探し、
その中で
成果をつくる。
問題は環境ではなく
自分の行動にある。
制限がある環境のほうが
今までいらなかったものが
みえてくる。
【今日の魔法の質問】
「限られた環境でも行動していますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    人から見たら多分私の置かれている環境は、ここ6年程限られた環境だと思う。最初の頃は、何も言わず、ひたすらやるべき事をストレスに気が付かずやっていた。途中で何度も爆発しながらも、それでもやった。今はようやく、やりたいことはやりたいと言えるようになった。自由ではないけれど、自由にやっている。

  2. みい より:

    行動しているつもりでしたが
    改めてきかれると素直にはいと言えない自分がいました。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA