やさしく。

自分にやさしくありたい。
周りの人に
やさしくありたい。
そして、
世の中にも
やさしくありたい。
その為には
自分を知り
周りの人を知り
世の中をもっとしること。
知ることが出来れば
それでいいんだ、と
優しくなれるはず。
期待を手放し
知り、受け入れるだけ。
【今日の魔法の質問】
「知って受け入れていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 金子タケヒト より:

    自分のことは質問に答え続けたり、悩んでいることを書き出して整理して浮かんだ質問に答えてを繰り返してわかってきた。次は家族のことを「つもり」ではなくもっと理解して受け入れたい

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA