つらいときに

つらい!
時は、
そのつらさを
無理やり忘れなくてもいい。
つらいときは
我慢して
楽しむのではなく
つらさを味わってみよう。
感情を
無理やり変えるのではなく
味わい、
向きあうことが
その時に必要なこと。
その為に
その気持が生まれているのだから。 
【今日の魔法の質問】
「感情を味わっていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 金子タケヒト より:

    悪い感情には向き合うが、喜びとか嬉しいとかいい感情はサッと流しているように思う
    一つ一つの感情を大切に味わおうと思った

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA