目標は深く 2011年1月15日 新しく始めたい時の質問 目標は高く。 目標は大きく。 それもいいけど 目標は深く。 深ければ深いほど 大きくなるし 高くなる。 説得力もでる。 今持っている目標は 深いだろうか。 【今日の魔法の質問】 「今の目標は深いですか?」
みんなの答え
浮かんだ目標を質問で掘り下げて深くなってきている。もっと深くできるのでは?と思って質問を重ねたい。
掘り下げれば掘り下げるほど、余計な物が落ちてシンプルになるように感じる