目標は深く

目標は高く。
目標は大きく。
それもいいけど
目標は深く。
深ければ深いほど
大きくなるし
高くなる。
説得力もでる。
今持っている目標は
深いだろうか。
【今日の魔法の質問】
「今の目標は深いですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. 金子タケヒト より:

    浮かんだ目標を質問で掘り下げて深くなってきている。もっと深くできるのでは?と思って質問を重ねたい。
    掘り下げれば掘り下げるほど、余計な物が落ちてシンプルになるように感じる

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA