心の中を聴く

不安は誰にでもある。
でもできれば
その不安を取り除きたい。
自分の中のものを
アウトプットし
誰かに聞いてもらおう。
逆に、
誰かの不安を
たくさん聞いてあげよう。
聞いてあげるだけでも
きっと、
少しは楽になる。
身近な人の心の中を聴いてあげよう。
【今日の魔法の質問】
「心の中を聴いてあげていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    聴いてあげたいといつも思っています。なかなか自分からは積極的に言い出せませんが、出来るなら心を開いて何でも言ってくれたらと想っています。。。

  2. でみあん より:

    セッションを通じてこどもの悩みを間接的に聞いています。
    やる気になってきたと言ってくれることで私もうれしいです!

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA