調べずに発見

新たな土地にいく時は
できれば何も調べない。
たくさん事前に調べて行った方が
どこに
何があるかは把握できる。
でも
なにもない、まっさらな状態で
そこに訪れると
全てのものが新たな発見となる。
そんな
新発見の連続を体験してみよう。
【今日の魔法の質問】
「どんな新発見がありましたか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    仙台駅のバス停は近いと思ってあまり場所まで調べなかったが、わかりにくくて駅の中のお土産屋さんで聞いた。それでもわからなくて佐川急便のガードマンに聞いた。それでもバス停の番号が間違っていた。高速バスの運転手さんに聞くと、温泉駅にしかタクシーは無かった。
    困った時、みんなとても優しく教えてくれた。

SHIHO へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA