この瞬間の記録

いまこの瞬間は
今しかない。
いつか
この日のことを思い出せるように
たまには記録しておくのもいい。
自分が今
どんな表情をしているか?
どんな
雰囲気をつくっているのか。
この瞬間を
ずっとずっと
大切にしていくためにも
記録してみよう。
【今日の魔法の質問】
「瞬間を何に記録したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    自分の写真を撮るのが嫌いで・・・でも風景を撮るのが大好きで、前はカメラでその瞬間を記録するのが趣味でした。それと事細かく近況を友達に手紙を書いて出したり・・・。
    今手紙はゆっくりの時間がなかなかとれないので、ラインとかで手っ取り早く話をしていますが、瞬間は画像で写真に記録したいです。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA