共有

お互いの想いを知りあうことで
安心が生まれる。
でも
それは
想いを強制することではない。
想いを理解してもらわなくても
いいかもしれない。
自分は何を考えているのか。
自分は何を思っているのか。
何が大変で、
何が嬉しいのか。
そんな気持を共有してみよう。
それだけでも
心が落ち着いてくる。
お互いを1つにする、
のではなく
お互いを認め合い、
知りあうことから始めよう。
【今日の魔法の質問】
「どんな気持ちを、誰と共有したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    落ち込んでいなくてちゃんと現実を受け止めている気持ちを、心配してくれている大切な人と。
    頑張ろうと思っている気持ちを1秋の仲間と。
    頑張ってるよという気持ちを大切な人と。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA