やるきにさせて

あなたを
やる気にしてくれる人はいるだろうか?
自分ひとりで悩んでいると
できないかな
ムリかな
と思ってしまう。
でも
その人と話すと
なんかできるような気になってくる。
できるかどうか
保証はない。
 
でも、
なんかできるかもしれない。
 
そんなムードになるだけでも
十分価値はある。
 
あなたにとって
そんな人はだれだろう。
【今日の魔法の質問】
「あなたをやる気にさせてくれる人は誰ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    うまく説明をしていないと思うのに、なぜか力強く「出来るよ」と言ってくれたり、大変で死にそうだと弱音を吐いたら「死なない程度に頑張って!」と言ってくれたり・・・忙しくてそれどころではないのに、心配そうな顔で見ててくれたり、落ち込んでたら笑わせてくれたり・・・。自分はストレスで酷い顔してる時は、やばいと弱音を吐いてくれたり、状況を教えてくれたり、それでも地に足を付けて目的に向かって頑張っている人。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA