観光地以外

観光で
お客さんが行く場所。
そんな場所も大切だけど
観光では
絶対行かなそうな場所も大切。
新たな土地に行ったら
観光では行かない場所に
一歩踏み入れてみよう。
その土地の文化がわかる。
そこの人の気持ちがわかる。
そこの風土がわかる。
そんな事を意識して
旅をしてみよう。
【今日の魔法の質問】
「新しい場所で観光地以外にどんなところに行きましたか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    わりとその辺を散歩するのが好きで、誰も来ないようなろーじに入ってみるとか、観光客が通らない筋を歩くとか、京都ではしている。知らない街に行っても多分時間の余裕があればそのパターンだと思う。ただ、方向音痴なので、元いた場所には戻れない・・・。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA