願いを手放す

願えば
それが叶う。
それも大事だけど
手放した方が
叶いやすい。
願えば願うほど
その願いに執着してしまうから。
執着は
実現を遠ざけてしまう。
あなたが
本当に欲しいと思っているものは
勇気を持って
手放してみよう。
忘れた頃に
きっとやってくる。
【今日の魔法の質問】
「願いを手放せますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    そんな風に考えたことがなかった。一途に願えば願うほど、願いは叶うと信じていた。
    執着が無くて時々忘れてしまったり、何かで隠れてしまった願いは、本気で思ってないのかな!?と反省したりもしていた。
    手放せているのかな?

  2. Shinji より:

    僕が手放すべき願いは何だろう?
    批判や叱責から自分を守ることかな・・・。
    そんな必要ないなかも。こんな願いは必要ないと思えたら、恐れや不安も消えるのかも。

    どうやったらこの願いを手放せるかな?

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA