あの人だから

あの人だから
うまくいく。
あの人だから
できるのかも。
自分には
そんな才能も運もない。
そう思っていた時
全てが遠くにあるように思えた。
でも、
全てが近くにあることに
気がついた。
そう、必要なものも
気持ちも
近くにある。
【今日の魔法の質問】
「あの人だから出来る、と思っていたことは何ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    ストレッチ。体が柔らかいと思っていた。案外硬かった。
    頭の回転が早いから、何でも直ぐに理解できると思っていたら、結構早とちりだった。

  2. どいちゃん より:

    いっぱいありすぎますが。。。ただ、「あの人」の中で、自分が真似したいと思ったり、あの人みたいになりたいと思ったことは、「僕にはとうていできっこない」とするよりは、とりあえずできそうなことからやってみることが大事だなと最近すごく思います。少しでも「あの人」に近づいていけたらいいな。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA