イメージさせる

これって
こんな使い方ができるのよ。
そんな提案をされると
よりイメージが湧いてくる。
そのイメージが湧くと
それを使ってみようという気になってくる。
ただ単に、
これがいいよ、
というだけではなく
使い方も提案してみよう。
相手にイメージしてもらうことが
行動してもらう一歩となる。
【今日の魔法の質問】
「イメージさせていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    ショップチャンネルという番組を思い出した。提案、お客様を様づけて呼び、、、感謝の意を述べ、また提案・・・。買いたくなるしくみ。あそこまでテンポが必要かどうかわからないが、わざとらしいくらいが丁度いいのかもしれない。イメージ戦略もその先のちょっといい話で人の心を動かして、もっと先の大変な事は見せない・・・世の中凄い・・・。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA