自分しか

アイデアが出てくる分野と
なかなか出てこない分野がある。
無理に出てこない分野のことを
あれこれ考えるよりも
それは得意な人に任せた方がいい。
アイデアがわき出る分野では
どんどん
引きだそう。
それは
あなたしかできない事だから。
自分しかできないことに
自分の資源をいっぱい使おう。
【今日の魔法の質問】
「自分しかできない事をやっていますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    そう思ってやっている。自分しか出来ないこと?そんなものがあるのか今疑問が出てきた。私は技術者ではないから・・・ないかもしれない。でも目指しているのは、自分しか出来ないこと。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA