求めないチャレンジ

こういう効果を狙って
これをやろう。
以前は
そんなやり方をしていたかもしれない。
でも、
戦略をたてるよりも
戦略を持たずにやっていたら
うまくいった。
そんなケースもある。
それは
たまたまか?
でも、 
何も求めずに
その瞬間を楽しみながら
精一杯やってみてもいい。
これからは
その方が結果が出るのかもしれない。
【今日の魔法の質問】
「求めずにチャレンジしてみる価値はあると思いますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    その企画が自分にとって価値のあるものだと判断できればその価値はあると思う。その取捨選択は失敗を繰り返してか、経験からか、出来るようになったと思う。だからタイミングもわかるようになったと思う。自分にとって価値のあるものへの愛の選択、出来るようになっていると思う。

SHIHO へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA