素敵情報

1つの情報で
一喜一憂する。
そんなことも多いけど
それにこだわる必要はない。
1つの情報は
情報でしかない。
それは真実ではない、
場合が多い。
確かに
ちょっと嫌な情報を見てしまうと
落ち込んだりするけれど
もっともっと
素敵な情報も隠れている。
その情報を探してみよう。
【今日の魔法の質問】
「どんな素敵な情報を見つけましたか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    色々な事を調べていると、行き着いて落胆してしまう事もある。それでも諦めずに調べ続けていると、不可解な情報にもたどり着く。そしてそれをもっと調べていくと、真実にたどり着くことがある。それは、真剣に探している情報であればあるほど、素敵な情報となる。真っ暗闇に小さな光が見えてくるような・・・。
    そういう素敵な情報を見つけたことが何度もある。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA