なぜ違いが生まれるのか

こんな時代じゃ
生きていくのもやっと・・・
という人もいれば
何とか仕事はあるから暮らしていけるけど
生活に余裕がない。
そんな人もいる。
少しずつ貯金はしているから
仕事がなくなっても
しばらくは生きていける。
という人もいれば
自由に暮らしていけるくらいのゆとりがある。
という人もいる。
これらの人たちは
なぜ違いが生まれるのだろう?
時間も平等にあり
チャンスも同じ数だけあるとしたら
その違いは何だろう。
その違いに気づくと
人生が大きく変わっていく。
【今日の魔法の質問】
「なぜ、あの人はうまくいっていると思いますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    上手くいく道をつかんだ。そのやり方を確立させた。やりたいことだけやった。欲を手放した。お金に意識を持って行った。何のために働くかを考えた。流れに乗った。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA