うりかい

小さい頃
お買い物ごっこをして遊んだ。
その中で
買うことの楽しさや
売ることの喜びを学んでいった。
どんなものを
限られたお金で買おうか?
どうやったら
たくさん買ってもらえるか?
そんな事を
今以上に楽しんでやれたのかもしれない。
あなたは 
買うことと売ることを
楽しんでしているだろうか。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、買うことと売ることを楽しんでいますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    最近はメルカリが流行っているけど、使ったことがない。ユーズドは何だか嫌なのと自分の中でお店から品物を購入する意味をわかっているから。確かにインターネットで物が買えるようになって、コンプライアンスまで考えているお店は全部とは言えないけど、私もお商売をやってる以上PL保険やら何やら責任のあることに関わってきたから、余計にそう思う。値段の問題もあるけど、品物はやっぱりお店で買いたい。ただ、メルカリの裏話もあって・・・ある問屋さんはメルカリに商品を出品して結構売れたそうだ。そんな使い方もあるのだと感心した。両方がウィンウィンの関係だ。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA