もうひとりの

自分の中には
もう一人の自分がいる。
としたら
どんな自分だろう?
その自分は
あなたを助けてくれる。
あなたを励ましてくれる。
あなたを激励してくれる。
だからこそ
その
もう一人の自分を大切にしよう。
その自分も
あなたなのだから。
【今日の魔法の質問】
「もう一人の自分はどんな自分ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    上から全体的を見ている自分がいる。(冷静な人)子供のような自分がいる。(天使?)悪いこと?自分だけのことをしたい自分がいる。(悪魔?)全部で三人いる。

  2. ともしゃん より:

    もう1人の自分。
    自分を助けてくれたらいいな。
    自分を励ましてくれたらいいな。
    自分を勇気づけてくれたらいいな。

    そんな自分をみつけにいきたい。
    自分に意地悪な自分や、臆病な自分は、もういい。

    自分を絶対見捨てない、自分を信頼してくれる、自分の親友

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA