引き上げてくれる洋服

数年前の自分をみてみると
今とは服装が
まるっきり変わっている。
 
昔はあの服、
よく着られたな~
今はそう思っていても
当時はそんな疑問は抱かずに
いつも着ていた。
洋服で顔は変わる。
洋服で行動は変わる。
洋服で性格は変わる。
どうせだったら、
あなたを引き上げてくれる洋服を
まといたい。
どんな服が
あなたを引き上げてくれるだろうか。
【今日の魔法の質問】
「あなたを、引き上げてくるのはどんな洋服ですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    勝負服の色は黒。黒のワンピース、黒のスーツ。華やぎたい時にはその時の流行色や自分のこだわりの色を着る。デザインはどちらもその時の自分に似合うもの。

  2. みい より:

    鏡に映った自分をいつまでも見ていたくなるような服

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA