生き様

よかれと思って
提案することがあるとしても
相手が受け入れてくれるかどうかはわからない。
相手の決断は
その人の生き様。
生き様を変えることは
そう簡単にはできない。
そして、
するものでもない。
その人なりに決めたことを
無理に変えることなく
その決断を受け入れてみよう。
 
行動の選択は
その人の生き方だから。
【今日の魔法の質問】
「あなたには、どんな生き様がありますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    経営者の生き様はあると思います。でも、中味はお子ちゃまで、アンバランスな所があります。基本は有言実行、無限実行ですが、どんな風にも変わります。ガラスの心ですが自家発電を持っているので、強いです。きれいな心を本当に大切にしていきたいと思っていますが、ビジネスとは分けて考えます。それでも、自分の為の嘘はつきたくないので、どちらかというと真っ直ぐです。臨機応変や合理化は大好物ですが、やってる事は丁寧だったりします。人の為にアクティブです。自分の為は消極的です。・・・やっぱりアンバランスな生き様です。

SHIHO へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA