一直線

あなたは、
一直線にゴールへむかっているだろうか?
でも、
時に直線でむかうよりも
まわり道をした方が
早くたどり着くことがある。
急がば回れ。
そのことだけをやるよりも
違うことにも触れながら、
知識と知恵と経験を身につける。
そんなふうに進んでいくと
結局は
ゴールにたどり着くための自分に
早くなれるかもしれない。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、一直線ですすんでいますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    わざわざ曲がりくねった細い道を進んでいるらしい。でも自分ではまっすぐ進んでいるつもり。

  2. Shinji より:

    進んでいきたい方向すら見えていない。
    ぼんやり見えているのは、コーチングに依ってみんなが成りたい自分になっていける社会にしたい、
    ということ。
    すごく回り道してきたけれど、これからは、この方向へ進む速度を早めたい。そのために魔法の質問に取り組んでいこう。

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA