ちょっとしたオマケ

ちょっとしたオマケは
うれしいもの。
いつもいくレストランで
メニュー以外のモノを
ちょっとつけてもらう。
その心遣いは
値段以上にうれしい。
あなたにも
値段以上に相手を喜ばせることはできるはず。
 
いや、
お金をかけなくても
喜ばせることができるはず。
あなたができる
ちょっとした心遣いは何だろうか。
【今日の魔法の質問】
「あなたはどんな心遣いができますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    余計なお世話になりがちで…その先はその人が選ぶものだとわかっていながら、その人の正しい?選びたい?を先回りしてしまう、、、。少しに押さえられればいいのだが…。

  2. SHIHO より:

    追記…今気がついた。人は「ちょっと」は嬉しくて、「たくさん」は疑心になる?

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA