想いがあふれ出る時

想いがあふれ出る時
そんな瞬間を
どんな時に感じただろうか。
今まで、 
ずっと暖めていたもの
創りつづけてきたもの、
育ててきたもの。
そんな想いが
あふれ出た瞬間は
心が動いてしまう。
涙がにじんでしまう。
そして
その瞬間のことを
一生忘れることができないだろう。
 
あなたにも 
そんな出来事があったことを
忘れないで欲しい。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、どんな時に想いがあふれ出てきますか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    何かに(決まっていない)その時の感情が思いっきり反応して、それが今の自分にとって必要なものなのか、過去のものなのか、わからないけど、感覚にダイレクトに飛び込んできた事に対して、想いが溢れだす。

  2. Shinji より:

     想いがあふれでてくる様なことが無くなってしまった。もともと、心が動くのは、ポジティブなことよりネガティブなこと。悲しい終わりに泣いたことはあるけど、ハッピーエンドで泣いたことはない。
     真剣に取り組めてない?どこか逃げまでない?

Shinji へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA