ワクワクと感謝

ワクワクしすぎると
盛り上がってきて
頭の中で
どんどん話が進んでしまう。
あれもやりたい
これもやりたい。
夢中で
走り出していく。
そんな時は
感謝することを忘れてしまいがち。
みんながいてくれるから
いろんなサポートがあるから
ワクワクできる。
夢中になっている時こそ
周りを見渡し、
感謝してみよう。
【今日の魔法の質問】
「ワクワクしているあなたは、何に感謝したいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    出逢いに、このワクワクをくれたものに、関係者の人達に・・・生きていることに!

  2. Shinji より:

    家族をはじめ僕と関わるみんなに、そこに居てくれることに感謝したい。
    きれいな家に住めていて、ひもじい思いをすることもなく暮らしている、自分の運の良さにも感謝したい。
    普段は、当たり前に思ってしまっていて感謝することを忘れがち。恩返ししていこう!

魔法の質問に答えてみよう。

あなたの答え

CAPTCHA