ロゴマーク

いろんな会社には
その会社を表すマークがある。
ロゴマーク。
会社に限らず
自分にマークがあってもいい。
あなただったら
自分のマークは
どんなマークにしたいだろうか?
どんな形?
どんな色?
なにを表現している?
遊び感覚でもいいので
自分のマークを創ってみよう。
そのマークは
あなたの分身になっていく。
【今日の魔法の質問】
「あなたは、どんなマークを創りたいですか?」

”いいなと思ったらシェアお願いします”

みんなの答え

  1. SHIHO より:

    まだ何も構想はありませんが、1秋の仲間の一人に名刺を作っていているかわいい人がいて、その交換した名刺がとても心に響いたので、今度創ってもらう予約をした所です。きっとマークやイメージや話していると、色々出てくると思うので今からとっても楽しみです!

  2. みい より:

    振り返ると10年以上!好きなキャラクターが自分の分身のようになっていましたが、自分のオリジナルを作るのもいいなあ。ワクワクしてきました♪

SHIHO へ返信する コメントをキャンセル

あなたの答え

CAPTCHA